NEW

ニッサン

2021年11月23日

ニッサン FR760SHT

管理番号:000172

掲載価格 298万円

オーバーホール後300時間 MAX35ノット

基本情報

年式 1993年
定員 7人
サイズ 25ft
トン数 3t
形状 プレジャーボート
航行区域 限定沿海
次回船検 中間検査
(2023年07月07日)
船底塗装歴 あり
保管状態 係留
保管場所 あり
取材有無 あり

サイズ

サイズ(船検証)
全長 全幅 全深
6.81m 2.44m 1.32m

※実測値の場合は、おおよその数値です。

エンジン情報

メーカー名 スズキ
エンジン型式 17502F
燃料種類 4ストロークガソリン
搭載数 1基
検査手帳馬力 175馬力 / 5800rpm(回転数)
掲載時の使用時間 約1600時間

※本艇の実使用時間や実エンジン使用時間を保証するものでは御座いません。

推進機種類 船外機
OH済み
巡航速度(参考) 約25ノット
最高速度(参考) 約35ノット
燃料タンク容量 140リットル

装備

法定装備

2ステーション

スパンカー ナカセンのアルミ

オーニング

マリントイレ(電動式)

この船はここがGOOD!

  • 船外機仕様にされたボートです
  • オーバーホール後300時間のエンジンです
  • 即乗り出しOK
  • マリントイレが付いています
  • スピードが速いんです

船体

装備品

エンジン

※この評価について

担当: 相馬 英樹(そうま)

お気軽にお問い合わせください

080-1728-4750

もともとはディーゼルエンジンが搭載してありましたが、船外機仕様に変更されました。

エンジンもバリOKです。バラバラにしてオーバーホールがされて300時間くらいだそうです。

スピードはMAX35ノットオーバー。速いです。

スパンカーやオーニング、電動トイレも新品で取り付けられたばかりですが、この度大型艇にご縁があり乗り換えの為ご出品されることとなりました。

 

外観

外観ハル周りは塗装がされて綺麗に仕上がっています。

スパンカーはナカセンのアルミスパンカーです。

ブリッジ周り

高さがあるハンドレールを取り付けられています。これも取り付けられて間もないです。

リアドアを増設されています。アクリル窓も綺麗です。

コックピット

HONDEXのGPS魚探は取外されますので付随しません。

アワーは計1400時間位ですが、OH後はまだ50時間足らずです。

キャビン

法定備品も揃っています。

マリントイレは新品交換されて間もないです。

デッキ

しっかりした頑丈なデッキです。バウスプリットが増設されています。

もともとディーゼルエンジンが搭載されていたところは大容量の物入となっています。

 

OH後300時間スズキ4スト175馬力/17502F

2011年式。使用時間は1600時間(パソコン診断)。

本体をバラバラにしてオーバーホールがされたばかりですので即乗り出しOKです。

ブラケットを増設されて船外機仕様に変更されたばかりです。

ユニカスのシリンダーと油圧ラット、リモコンBOX、ハーネス類も新品交換。

始動状況も良好で、試乗もしましたがスムーズに吹き上がり、さっと巡航スピードに達しました。

最高速度は35ノット出るそうです。

 

メンテナンス/艤装明細

担当: 相馬 英樹(そうま)

お気軽にお問い合わせください

080-1728-4750

注意事項

ホームページの写真や動画は船名を消したり、背景をぼかしたり一部加工をしています。掲載内容はオーナーのコメントを参考に作成していますが、中古船ソーマッチで約束できるものではありません。装備品やエンジン等、取材時と現在の状態に変化があったり、オーナーもご存知で無い不具合があったり、知らないうちに不具合が発生していたり、または勘違い、記載間違いなどもあります。

ご見学

ご購入を前提とされる方のみご案内しています。見学ご希望の方は「ご見学お申込書」にご署名の上でお申込みください。
天候及び海上の状況によっては試乗できない場合 もあります。また、試乗の際は上下架代金や燃料 代が必要な場合もありますのでご了承ください。

お取引

個人売買の現状渡しの為、ノークレーム・ノーリターンがお約束となります。しっかりご見学ご試乗をされ、納得の上、自己責任でご購入ください。
紹介物件によっては、見学のお申込みが集中する場合もございます。この場合、ご購入を即決頂くか、手付金のお支払いの有る方と優先的に商談を進める場合もあります。
その他、名義変更等の手続き費用、陸送回航費用は別途必要です。

最近チェックした中古船

keyboard_arrow_right
keyboard_arrow_left