ヤマハ

2021年08月15日

ヤマハ DX30(GGA)

管理番号:000105(九州・沖縄地方)

掲載価格 売却済

中古イスズエンジンに載せ替え

基本情報

進水年月 1994年05月
年式 1994年
定員 8人
サイズ 30ft
トン数 5t
形状 漁船タイプ・漁船・業務船
航行区域 限定沿海
次回船検 中間検査
(2024年08月11日)
船底塗装歴 あり
保管状態 係留
保管場所 なし
取材有無 あり

サイズ

サイズ(船検証)
全長 全幅 全深
8.05m 1.98m 0.68m
サイズ(実測値)
実長 実幅 高さ
8.7m 2m

※実測値の場合は、おおよその数値です。

エンジン情報

メーカー名 イスズ
エンジン型式 UM4BD1TC3
燃料種類 軽油
搭載数 1基
検査手帳馬力 130馬力 / 2700rpm(回転数)
最大馬力 155馬力
掲載時の使用時間 約8455時間

※本艇の実使用時間や実エンジン使用時間を保証するものでは御座いません。

推進機種類 シャフト船(ブラケット)
巡航速度(参考) 約20ノット
最高速度(参考) 約24ノット
燃料タンク容量 200リットル
発電機

メーカー名:日本電産Nidec

ワット数:3.7kw

装備

コンパス

魚探 HONDEX 61GPⅡ

デッキライト

スパンカー

オーニング

アンカーウィンチ

イケス

この船はここがGOOD!

  • 釣りがしやすい30フィートシャフト船です
  • 中古155馬力イスズエンジンに載せ替え
  • 3.7kw発電機が搭載されています

船体-

装備品-

エンジン-

※この評価について

担当: 相馬 英樹(そうま)

お気軽にお問い合わせください

080-1728-4750

ブリッジをオーナーの手仕事で増設され50cm程ワイドにされてます。

発電機も付いてますので夜焚きもできます。

エンジンはイスズ最大155馬力に載せ替えられています。

外観

ところどころにあて傷があったり、塗装の剥がれやFRPのカケなどは点在します。

バウスプリットが増設されています。

シャフト、ペラも問題なしです。

ブリッジ周り

オーナーの手仕事で50cmほど増設されて、扉も取り付けられました。

波が被らなくていいとの事です。

フロントデッキ

デッキ表面やハッチの上は塗装の剥がれが目立ちます。

ハッチの上にモッコっと感がありました。その他の平らな部分はしっかりしています。

生け簀は2室繋がっています。その他は物入です。

アフトデッキ

操舵室

オーナーの手仕事でブリッジを増設され、扉も取り付けられました。

レーダーは旧スプリアス規格です。

キャビン

エンジン/イスズUM4BD1TC3 最大155馬力

整備済みの中古エンジンに載せ替えられています。

スピードは巡航20ノット/最高で24-25ノット位だそうです。

ここに燃料タンク120Lがセットされています。予備で後ろデッキに80Lタンクがあります。

発電機は3.7kwです。

担当: 相馬 英樹(そうま)

お気軽にお問い合わせください

080-1728-4750

注意事項

ホームページの写真や動画は船名を消したり、背景をぼかしたり一部加工をしています。掲載内容はオーナーのコメントを参考に作成していますが、中古船ソーマッチで約束できるものではありません。装備品やエンジン等、取材時と現在の状態に変化があったり、オーナーもご存知で無い不具合があったり、知らないうちに不具合が発生していたり、または勘違い、記載間違いなどもあります。

ご見学

ご購入を前提とされる方のみご案内しています。見学ご希望の方は「ご見学お申込書」にご署名の上でお申込みください。
天候及び海上の状況によっては試乗できない場合 もあります。また、試乗の際は上下架代金や燃料 代が必要な場合もありますのでご了承ください。

お取引

個人売買の現状渡しの為、ノークレーム・ノーリターンがお約束となります。しっかりご見学ご試乗をされ、納得の上、自己責任でご購入ください。
紹介物件によっては、見学のお申込みが集中する場合もございます。この場合、ご購入を即決頂くか、手付金のお支払いの有る方と優先的に商談を進める場合もあります。
その他、名義変更等の手続き費用、陸送回航費用は別途必要です。

最近チェックした中古船

keyboard_arrow_right
keyboard_arrow_left