スズキ

2024年01月18日

スズキ FE210

管理番号:001078(九州・沖縄地方)

掲載価格 売却済

値下109→98万円(04月13日)リメイク塗装されてますから美艇です エンジンもよく回ります

基本情報

進水年月 1996年08月
年式 1996年
定員 5人
サイズ 21ft
トン数 5t未満
形状 プレジャーボート
航行区域 限定沿海
次回船検 中間検査
(2027年01月10日)
船底塗装歴 あり
保管状態 係留
保管場所 なし
取材有無 あり

サイズ

サイズ(船検証)
全長 全幅 全深
5.58m 1.98m 0.9m
サイズ(カタログ値)
実長 実幅 高さ
6.4m 2.02m

※実測値の場合は、おおよその数値です。

エンジン情報

メーカー名 ヤマハ
エンジン型式 6C1
燃料種類 4ストロークガソリン
搭載数 1基
検査手帳馬力 50馬力 / 6000rpm(回転数)
掲載時の使用時間 不明

※本艇の実使用時間や実エンジン使用時間を保証するものでは御座いません。

推進機種類 船外機
巡航速度(参考) 約18ノット
最高速度(参考) 約22ノット
燃料タンク容量 48リットル

装備

法定備品

GPS魚探 ヤマハカラー10インチ

オーニング

イケス

この船はここがGOOD!

  • リメイク塗装された綺麗なボートです
  • 人気のウォークアラウンド艇
  • ビギナーからベテランまで

船体

装備品

エンジン

※この評価について

担当: 相馬 英樹(そうま)

お気軽にお問い合わせください

080-1728-4750

外観

船体はよく磨かれて綺麗です。

ガンネルは一周新品に交換されたばかりです。ハルは塗装はされていません。オリジナルのままで磨かれてます。

ここの係留場所は2本の竹のポールの間に船を入れるので、特に左側の擦り傷が目立ちますが、その他は年式の割に綺麗だと思います。

 

エンジン/ヤマハ6C1 4スト50馬力

使用頻度が少ないようで、年式の割にきれいで静かなエンジンです。

上下動作も問題ないですし回転もよく回りました。

マックススピードは22から23ノット。18ノット位が1番おとなしく快音でした。

フロントデッキ

ここは塗装がされていますので見栄えが良いです。

デッキのぶあつきもなくバウレールもがっちりしていました。

ブリッジ

サイドデッキは広く、前後デッキへのアクセスは容易です。

いけすもきれいに使用されています。

オーナー自作のワイドなウィンドシールドが増設されていますから、風やスプレーをしのげます。

アフトデッキ

ここも塗装がされていますので見栄えが良いです。表面はガッチリしています。

ヤマハ純正24リッタータンクを2個搭載しています。

バッテリーも今のところは問題なしです。

コックピット

ここで操船するにあたっての不具合はありません。

GPS魚探はヤマハカラー10インチ。古いタイプですがモニターの色映りは良いです。

コマンドリンクメーターが31時間となっていましたが、モードの切り替えができませんでしたので詳しくは分かりません。

キャビン

法定備品はしっかり揃っています。

扉の開閉も問題ないし清潔に使用されています。

担当: 相馬 英樹(そうま)

お気軽にお問い合わせください

080-1728-4750

注意事項

ホームページの写真や動画は船名を消したり、背景をぼかしたり一部加工をしています。掲載内容はオーナーのコメントを参考に作成していますが、中古船ソーマッチで約束できるものではありません。装備品やエンジン等、取材時と現在の状態に変化があったり、オーナーもご存知で無い不具合があったり、知らないうちに不具合が発生していたり、または勘違い、記載間違いなどもあります。

ご見学

ご購入を前提とされる方のみご案内しています。見学ご希望の方は「ご見学お申込書」にご署名の上でお申込みください。
天候及び海上の状況によっては試乗できない場合 もあります。また、試乗の際は上下架代金や燃料 代が必要な場合もありますのでご了承ください。

お取引

個人売買の現状渡しの為、ノークレーム・ノーリターンがお約束となります。しっかりご見学ご試乗をされ、納得の上、自己責任でご購入ください。
紹介物件によっては、見学のお申込みが集中する場合もございます。この場合、ご購入を即決頂くか、手付金のお支払いの有る方と優先的に商談を進める場合もあります。
その他、名義変更等の手続き費用、陸送回航費用は別途必要です。

最近チェックした中古船

keyboard_arrow_right
keyboard_arrow_left