ヤマハ

2024年03月09日

ヤマハ FR34

管理番号:001151(九州・沖縄地方)

掲載価格 商談中

名艇ヤマハFR34 セミウォークアラウンド

基本情報

進水年月 1988年04月
年式 1988年
定員 12人
サイズ 34ft
トン数 5t未満
形状 プレジャーボート
航行区域 限定沿海・沿岸5海里
次回船検 本検査
(2024年05月01日)
清水タンク容量 100リットル
船底塗装歴 あり
保管状態 係留
保管場所 なし
取材有無 あり

サイズ

サイズ(船検証)
全長 全幅 全深
10.07m 2.75m 1.03m
サイズ(実測値)
実長 実幅 高さ
10.9m 3.1m

※実測値の場合は、おおよその数値です。

エンジン情報

メーカー名 ボルボペンタ
エンジン型式 TAMD71
燃料種類 軽油
搭載数 1基
検査手帳馬力 270馬力 / 2400rpm(回転数)
掲載時の使用時間 不明

※本艇の実使用時間や実エンジン使用時間を保証するものでは御座いません。

推進機種類 シャフト船(ブラケット)
巡航速度(参考) 約22ノット
最高速度(参考) 約27ノット
燃料タンク容量 400リットル

装備

法定装備

コンパス

GPS SUZUKI ESG-128

魚探 SUZUKI ES-2035

レーダー JRC JMA-1030

AC/DCコンバーター 2000W

ツーバッテリーシステム

デッキライト

トランサムステップ

スイムラダー

ウィンドラス

アンカーウィンチ

イケス

フェンダー

マリントイレ(電動式) 個室

ギャレー

この船はここがGOOD!

  • 人気のヤマハFR34
  • セミウォークアラウンド
  • メンテナンスバッチリ
  • 人気のウォークアラウンド艇
  • マリントイレが付いています
  • フィッシングやクルージングに

船体

装備品

エンジン

※この評価について

担当: 小山 泰範(おやま)

お気軽にお問い合わせください

090-4996-0044

セミウォークアラウンドのクルーザー

「ヤマハFR34」

釣りはもちろん、普段の取り回しも楽です。

エンジンはボルボ270PS シャフト船

 

外観

全体的に綺麗な船です。

大きなダメージ等はありません。

デッキ

バウデッキにはしっかりした滑り止めマットが施工されています。

ヤマハの船だけあって、デッキはしっかりしておりブワブワ感はありません。

セミウォークアラウンドで前後の行き来も楽で安全です。

アフデッキもしっかりした滑り止め加工が施されています。

FB/ブリッジ周り

FB部分は、シートやコントロールレバー等が取り外され、ここでの操船はできなくなっていました。

配線はそのままにしてあるそうです。

キャビン、コックピット

GPS,魚探、レーダーが見やすく配置されています。

オーナーはFBではなくすべてここで操船されています。

オートパイロットは稼働していないそうです。

私物が散乱していますが、引き渡し時には綺麗になります。

ギャレー、個室トイレ、バウバース

バウバースにも私物が散乱していましたが、カビ臭さ等はありません。

明るく広い個室トイレです。

エンジン

アフトデッキの下にエンジンルーム。

全開放しますので、メンテナンスに便利です。

エンジンは、ボルボペンタTAMD71

ボルボ専門のエンジニアさんにメンテナンスを依頼されており、定期的な点検や消耗品等の交換をされています。

担当: 小山 泰範(おやま)

お気軽にお問い合わせください

090-4996-0044

注意事項

ホームページの写真や動画は船名を消したり、背景をぼかしたり一部加工をしています。掲載内容はオーナーのコメントを参考に作成していますが、中古船ソーマッチで約束できるものではありません。装備品やエンジン等、取材時と現在の状態に変化があったり、オーナーもご存知で無い不具合があったり、知らないうちに不具合が発生していたり、または勘違い、記載間違いなどもあります。

ご見学

ご購入を前提とされる方のみご案内しています。見学ご希望の方は「ご見学お申込書」にご署名の上でお申込みください。
天候及び海上の状況によっては試乗できない場合 もあります。また、試乗の際は上下架代金や燃料 代が必要な場合もありますのでご了承ください。

お取引

個人売買の現状渡しの為、ノークレーム・ノーリターンがお約束となります。しっかりご見学ご試乗をされ、納得の上、自己責任でご購入ください。
紹介物件によっては、見学のお申込みが集中する場合もございます。この場合、ご購入を即決頂くか、手付金のお支払いの有る方と優先的に商談を進める場合もあります。
その他、名義変更等の手続き費用、陸送回航費用は別途必要です。

最近チェックした中古船

keyboard_arrow_right
keyboard_arrow_left