ヤマハ
2024年03月28日
ヤマハ FR21(FL5)
掲載金額 88万円
4スト115馬力搭載 マリンスポーツやフィッシングなどマルチに遊べます
基本情報
| 管理番号 | 長崎県-001172 |
|---|---|
| 進水年月 | 1990年01月 |
| 年式 | 1990年 |
| 定員 | 7人 |
| サイズ | 21ft |
| トン数 | 5t未満 |
| 形状 | プレジャーボート |
| 航行区域 | 限定沿海 |
| 次回船検 |
中間 (2025年03月09日)まで |
| 船底塗装歴 | あり |
| 保管状態 | 係留 |
| 保管場所 | なし |
| 取材有無 | あり |
サイズ
| サイズ(船検証) | ||
|---|---|---|
| 全長 | 全幅 | 全深 |
| 5.7m | 2.14m | 1.03m |
※実測値の場合は、おおよその数値です。
エンジン情報
| メーカー名 | ヤマハ |
|---|---|
| エンジン型式 | 68V |
| 燃料種類 | 4ストロークガソリン |
| 搭載数 | 1基 |
| 定格馬力 | 115馬力 / 6000rpm(回転数) |
| 推進機種類 | 船外機 |
| 燃料タンク | 24リットル |
※参考です。記載内容は保証するものではありません。
装備
JCI法定備品 〇
トランサムステップ 〇
オーニング 〇
イケス 〇
タワー 〇
- ヤマハ4スト115馬力エンジン搭載
- マリンスポーツやフィッシングなどマルチに遊べます
- スポーティなオープンタイプのモーターボートです
船体★★★★★
装備品-
エンジン★★★★★
担当: 相馬 英樹(そうま)
フロントデッキ アフトデッキ
デッキはガッチリしています。レールのぐらつきもありません。汚れていますが洗えば落ちる汚れです。
バッテリーはいつ交換されたものかは分かりませんが、今のところパワーは充分です。
生け簀もありますから釣りも楽しめます。
コックピット
GPS魚探は付随しませんのでホルダーは外されます。
シートの痛みが気になりますが、リモコンやハンドルの動作はOK。ここでの操船は問題なしです。
ヤマハ68V 4スト115馬力 2011年7月製造
現在もたまに普通に遊んでらっしゃいます。
以前チルトの油圧漏れでチルトが下がったままになったことがあり、下のケースに牡蠣の付着跡が残ってます。
その後チルトモーターを交換されました。現在チルトの上下は問題なしです。
毎年シーズン前には、エンジンオイルやギアオイルなどは交換されていたそうで、そろそろ交換時期のようです。
アワーメーターがないので使用時間は分かりませんが、遊ぶ頻度は暖かくなってからの春頃から月1.2回乗らないか程度だそうです。
担当: 相馬 英樹(そうま)
注意事項
ホームページの写真や動画は船名を消したり、背景をぼかしたり一部加工をしています。掲載内容はオーナーのコメントを参考に作成していますが、中古船ソーマッチで約束できるものではありません。装備品やエンジン等、取材時と現在の状態に変化があったり、オーナーもご存知で無い不具合があったり、知らないうちに不具合が発生していたり、または勘違い、記載間違いなどもあります。
ご見学
ご購入を前提とされる方のみご案内しています。見学ご希望の方は「ご見学お申込書」にご署名の上でお申込みください。
天候及び海上の状況によっては試乗できない場合 もあります。また、試乗の際は上下架代金や燃料 代が必要な場合もありますのでご了承ください。
お取引
個人売買の現状渡しの為、ノークレーム・ノーリターンがお約束となります。しっかりご見学ご試乗をされ、納得の上、自己責任でご購入ください。
紹介物件によっては、見学のお申込みが集中する場合もございます。この場合、ご購入を即決頂くか、手付金のお支払いの有る方と優先的に商談を進める場合もあります。
その他、名義変更等の手続き費用、陸送回航費用は別途必要です。
















































がっちりとしたタワー。オーニングの張り具合もOKです。
ハルはブラックで塗装がされています。塗装のスレやガンネルの痛みなどはあります。