ヤマハ

2024年04月21日

ヤマハ UF33-Ⅱ(FW4-A)

管理番号:001216(九州・沖縄地方)

掲載価格 400万円

良く手入れされています スポーティーなスタイルが根強い良い人気

基本情報

進水年月 1996年03月
年式 1996年
定員 12人
サイズ 33ft
トン数 3.7t未満
形状 プレジャーボート
航行区域 限定沿海
次回船検 本検査
(2026年01月02日)
船底塗装歴 あり
保管場所 なし
取材有無 あり

サイズ

サイズ(船検証)
全長 全幅 全深
9.71m 2.59m 0.66m
サイズ(カタログ値)
実長 実幅 高さ
10.84m 2.95m

※実測値の場合は、おおよその数値です。

エンジン情報

メーカー名 ヤマハ
エンジン型式 6TA(SX420KSH)
燃料種類 軽油
搭載数 1基
検査手帳馬力 230馬力 / 3600rpm(回転数)
最大馬力 243馬力
掲載時の使用時間 約3633時間

※本艇の実使用時間や実エンジン使用時間を保証するものでは御座いません。

推進機種類 ドライブ艇
巡航速度(参考) 約22ノット
最高速度(参考) 約28ノット
燃料タンク容量 240リットル

装備

法定備品

2ステーション

デッキライト

アンカーウィンチ ヤング500W

イケス

デッキウォッシャー

マリントイレ(電動式)

インバータ2000W

この船はここがGOOD!

  • 良く手を入れられています
  • フィッシングからクルージングまでマルチな活躍が期待できます

船体

装備品

エンジン

※この評価について

担当: 相馬 英樹(そうま)

お気軽にお問い合わせください

080-1728-4750

外観

オーナーがよく手入れされていますので、年式の割には見栄えがいいです。擦れなどはありますが目立つような傷はありません。

釣りの邪魔になるのでトランサムステップを取り外していますので、そのビス穴の跡をシリコンを埋めて補修しています。

フロントデッキ

がっちりとしたデッキです。アンカーウィンチは動作OKです。

バウレールの取り付けもグラつきはありません。

アフトデッキ

ここもガッチリとしています。ハッチの痛みも少なめです。

エアーインテークのプラスチックの割れがあるくらいで、特に気になる箇所はありません。

 

ブリッジ/2ステーション

フロント部の塗装の擦れと右舷側のロッドホルダーのビス穴の跡があります。

航海灯はLEDです。ホーンはなりません。

2ステーションが装備されています。

ギャレーは使用できません。

マットを敷いていた部分の変色があります。

コックピット

全体的に綺麗にされています。

メーターの位置などが変更されています。アワーメーターは3633時間でした。

ドライバーシートの交換、ゲストシートは張り替えられています。

インバーターは2000W。

キャビン/個室トイレ

壁や天井のシミは年式の割にきれいです。

クッションのファブリックは張り替えられ、足を延ばせるように、取り外しができる床を工夫して作られています。

個室トイレは清潔です。

エンジン ヤマハ6TA(SX420KSH)

2023年にターボを交換されています。

同時期にエンジンを降ろしてドライブを繋ぐダンパーを交換されています。これだけで30万円程かかったそうです。

バッテリーも2023年3月に交換。その他、エンジンオイルやフィルター、インペラ交換もされています。

ドライブ

上下動作はOK。現状では特に問題点はないとのことです

担当: 相馬 英樹(そうま)

お気軽にお問い合わせください

080-1728-4750

注意事項

ホームページの写真や動画は船名を消したり、背景をぼかしたり一部加工をしています。掲載内容はオーナーのコメントを参考に作成していますが、中古船ソーマッチで約束できるものではありません。装備品やエンジン等、取材時と現在の状態に変化があったり、オーナーもご存知で無い不具合があったり、知らないうちに不具合が発生していたり、または勘違い、記載間違いなどもあります。

ご見学

ご購入を前提とされる方のみご案内しています。見学ご希望の方は「ご見学お申込書」にご署名の上でお申込みください。
天候及び海上の状況によっては試乗できない場合 もあります。また、試乗の際は上下架代金や燃料 代が必要な場合もありますのでご了承ください。

お取引

個人売買の現状渡しの為、ノークレーム・ノーリターンがお約束となります。しっかりご見学ご試乗をされ、納得の上、自己責任でご購入ください。
紹介物件によっては、見学のお申込みが集中する場合もございます。この場合、ご購入を即決頂くか、手付金のお支払いの有る方と優先的に商談を進める場合もあります。
その他、名義変更等の手続き費用、陸送回航費用は別途必要です。

最近チェックした中古船

keyboard_arrow_right
keyboard_arrow_left