ニッサン
2024年06月02日
ニッサン サンフィッシャー33ⅡFPA1100N
掲載金額 売却済
装備も充実 しかもアワーは僅か265時間の極上ピカピカのエンジンです
基本情報
| 管理番号 | 福岡県-001271 |
|---|---|
| 進水年月 | 2012年05月 |
| 年式 | 2012年 |
| 定員 | 12人 |
| サイズ | 33ft |
| トン数 | 4.9t |
| 形状 | プレジャーボート |
| 航行区域 | 限定沿海,漁船登録 |
| 次回船検 |
中間 (2026年09月06日)まで |
| 船底塗装歴 | あり |
| 保管状態 | 係留 |
| 保管場所 | なし |
| 取材有無 | あり |
サイズ
| サイズ(船検証) | ||
|---|---|---|
| 全長 | 全幅 | 全深 |
| 9.6m | 2.75m | 1.24m |
| サイズ(カタログ値) | ||
| 実長 | 実幅 | 高さ |
| 10.7m | 2.99m | |
※実測値の場合は、おおよその数値です。
エンジン情報
| メーカー名 | イスズ |
|---|---|
| エンジン型式 | UM6BG1TCX2 |
| 燃料種類 | 軽油 |
| 搭載数 | 1基 |
| 定格馬力 | 285馬力 / 2700rpm(回転数) |
| 最大馬力 | 330馬力 |
| 掲載時のアワーメーター |
約265時間 ※実働時間を保証するものではありません。 |
| 推進機種類 | シャフト船(ブラケット) |
| 巡航 | 約22ノット |
| 最高 | 約29ノット |
| 燃料タンク | 400リットル |
※参考です。記載内容は保証するものではありません。
装備
JCI法定備品 〇
GPS魚探 HONDEX HE-7301-Di
レーダー JMA-1030
舵リモコン 〇
微速装置(トローリング) 〇
2ステーション 〇
スラスター(電動式) 〇
ソーラーパネル 〇
サーチライト 〇
デッキライト 〇
トランサムステップ 〇
スイムラダー 〇
オーニング ワイズギア
スパンカー アルミ製
アンカーウィンチ 2基
イケス 〇
海水デッキウォッシュ 〇
電動リール電源 〇
ウィンドゥカバー 〇
電動マリントイレ 〇
エアコン(家庭用) 〇
モニターHE-7311M 〇
コンバータ3基 〇
- レーダーや前後スラスター、エアコンなど、充実した装備と豪華な居住空間
- 潮や風の動きに応じて微速走行が可能な自動定速装置付き
- 凌波性抜群のV型ハルと能効きのよい流線型ラダー
- フィッシングやクルージングに
船体★★★★★
装備品★★★★★
エンジン★★★★★
担当: 相馬 英樹(そうま)
外観/船底/前後スラスター
ブリッジ/2ステーション/舵リモコン
ワイズギアのオーニングは取り付けたばかり。フロントウィンドウカバーもあります。
2ステーション、舵リモコン、前後スラスタージョイステック、GPSモニターを装備。
アフトデッキ/アルミスパンカー/オーニング
ここにもアンカーウィンチ、電動リール電源を2つ装備。
エンジンハッチの上のシートは、ハッチを開ける時にはスライド移動が可能です。
コックピット
マリーナステイも楽しめる豪華なインテリア。エアコンも装備されてますので快適です。
レーダーとGPS魚探、潮や風の動きに応じて微速走行が可能な自動定速装置を装備。
前後スラスターのジョイステックはアフトステーションにもあります。
ドライバーシートは疲れにくいダンパー付き。ゲストシートは背もたれを移動してベッドにもなります。
ルーフの開閉もOK。
キャビン/クォーターバース/個室トイレ
清潔に使用されています。法定備品の不足品はありません。
ここにスラスターがビルトインされています。
個室トイレは便座の前が広いので圧迫感がありません。ここにコンバータが3基、GPSアンテナ、ウォッシャータンクがセットされています。
担当: 相馬 英樹(そうま)
注意事項
ホームページの写真や動画は船名を消したり、背景をぼかしたり一部加工をしています。掲載内容はオーナーのコメントを参考に作成していますが、中古船ソーマッチで約束できるものではありません。装備品やエンジン等、取材時と現在の状態に変化があったり、オーナーもご存知で無い不具合があったり、知らないうちに不具合が発生していたり、または勘違い、記載間違いなどもあります。
ご見学
ご購入を前提とされる方のみご案内しています。見学ご希望の方は「ご見学お申込書」にご署名の上でお申込みください。
天候及び海上の状況によっては試乗できない場合 もあります。また、試乗の際は上下架代金や燃料 代が必要な場合もありますのでご了承ください。
お取引
個人売買の現状渡しの為、ノークレーム・ノーリターンがお約束となります。しっかりご見学ご試乗をされ、納得の上、自己責任でご購入ください。
紹介物件によっては、見学のお申込みが集中する場合もございます。この場合、ご購入を即決頂くか、手付金のお支払いの有る方と優先的に商談を進める場合もあります。
その他、名義変更等の手続き費用、陸送回航費用は別途必要です。






























































































現在のオーナーは2オーナ目ですが、もともと日産の艇庫に長期展示されていた船を初代オーナーが譲り受け所有されていました。しかしながら他にも数艇所有されていた為かなり使用頻度が少なく、ずっと陸上保管されていたそうです。
現在のオーナーになってから船底塗装をされ係留保管されています。ですから外観は汚れていましたが、痛みなどの問題点がない船体です。
取材時のアワーは265時間でしたが、休日には釣りに出掛けるため使用時間は少しずつ伸びます。