ものすごく綺麗にされているエンジンです
基本情報
進水年月 | 1999年11月 |
---|---|
年式 | 1999年 |
サイズ | 32ft |
トン数 | 2.6t |
形状 | 漁船タイプ・漁船・業務船 |
航行区域 | 漁船 |
次回船検 |
漁船 (2023年09月18日) |
船底塗装歴 | あり |
保管状態 | 係留 |
保管場所 | なし |
取材有無 | あり |
サイズ
サイズ(船検証) | ||
---|---|---|
全長 | 全幅 | 全深 |
7.79m | 2.39m | 0.8m |
サイズ(実測値) | ||
実長 | 実幅 | 高さ |
9.65m | 2.45m |
※実測値の場合は、おおよその数値です。
エンジン情報
メーカー名 | ヤンマー |
---|---|
エンジン型式 | 4LM-DTZ |
燃料種類 | 軽油 |
搭載数 | 1基 |
検査手帳馬力 | 80馬力 / 3000rpm(回転数) |
最大馬力 | 110馬力 |
掲載時の使用時間 |
約4575時間 ※本艇の実使用時間や実エンジン使用時間を保証するものでは御座いません。 |
推進機種類 | ドライブ艇 |
巡航速度(参考) | 約18ノット |
最高速度(参考) | 約22ノット |
装備
2ステーション 〇
オーニング 〇
イケス 〇
ヒューガルポンプ 〇
- エンジンすごく綺麗です
- 船体もすごく綺麗です
- 大型32フィートのドライブ船です
担当: 相馬 英樹(そうま)
お気軽にお問い合わせください
外観
年式の割に痛みが少なめで、光沢もあり綺麗です。
ガッチリしたデレッキが装着されています。トラックで運ぶ時はカットして運びます。
ブリッジの中のボルト締めの部分をFRPでしっかり巻いてあるため、取外すことは大変そうです。
フロントデッキ
ガッチリしたロングなデッキです。
操舵機はほとんど使われていません。ケーブルがボロボロですので交換しないと使用できません。
生け簀はもともと2室だけだったのを4室に特別注文されたそうです。
アフトデッキ
ここはフロントデッキが広い分狭いです。操船するのみのスペースです。
表面は頑丈。しっかりしています。
エンジン
よく手入れをされていますので、ものすごく綺麗なエンジンです。
2021年3月にターボを新品交換されて、インタークーラーをばらして清掃されたそうです。
バッテリーは2021年3月に交換されたばかりです。
新艇時にグレーのカラーに特別注文で造られた船です。
大事に使用されていますので、船体の痛みが少ないGOODボートです。
エンジンも綺麗にされています。お見事です。