ヤマハ

2024年06月22日

ヤマハ PC26

管理番号:001312(中国地方)

掲載価格 売却済

超急ぎの為、破格出品!早い者勝ち!200万かけて両エンジンターボ交換済み!人気のFB艇!

基本情報

進水年月 1989年04月
年式 1989年
定員 6人
サイズ 26ft
トン数 4.5t
形状 プレジャーボート
航行区域 沿海
次回船検 中間検査
(2026年03月12日)
船底塗装歴 あり
保管状態 係留
保管場所 なし
取材有無 あり

サイズ

サイズ(船検証)
全長 全幅 全深
7.12m 2.87m 1.5m

※実測値の場合は、おおよその数値です。

エンジン情報

メーカー名 ボルボペンタ
エンジン型式 AD31/DP
燃料種類 軽油
搭載数 2基
検査手帳馬力 105馬力 / 3250rpm(回転数)
掲載時の使用時間 右:約843時間
左:約1095時間

※本艇の実使用時間や実エンジン使用時間を保証するものでは御座いません。

推進機種類 ドライブ艇
左側エンジンのクラッチだけ交換してください(目安:約15万円)

装備

コンパス

魚探

AC/DCコンバーター

ソーラーパネル

トランサムステップ

アンカーウィンチ

シーアンカー

FBカバー 立て付け部分破損のため要修理

マリントイレ(手動式)

ギャレー

ヒーター

この船はここがGOOD!

  • 人気のフライングブリッジ艇です!
  • 少し手を加えたらとてもクルーザーになります!
  • ターボ2基+ビルジポンプなど総額250万以上かけて修理途中です!
  • マリントイレが付いています
  • フィッシングやクルージングに
  • むちゃくちゃ汚れていますが、洗えば綺麗になります

船体

装備品

エンジン

※この評価について

担当: 椋野 寛基(むくの)

お気軽にお問い合わせください

090-4655-2590

購入後仕上げ途中で欲しい船が見つかり、仕上げ途中ですが破格にてどうぞ!

ターボを両側交換済み!200万円かかってます。

ビルジポンプやその他諸々に65万ほど掛けて交換済みのものもあります。

左クラッチ(約15万円)を直して、FBのオーニングの立て付けを綺麗にすればバッチリ仕上がります。

バウデッキ側

キャビン内&操舵席周り

アフトデッキ側&エンジンルーム&FB周り

担当: 椋野 寛基(むくの)

お気軽にお問い合わせください

090-4655-2590

注意事項

ホームページの写真や動画は船名を消したり、背景をぼかしたり一部加工をしています。掲載内容はオーナーのコメントを参考に作成していますが、中古船ソーマッチで約束できるものではありません。装備品やエンジン等、取材時と現在の状態に変化があったり、オーナーもご存知で無い不具合があったり、知らないうちに不具合が発生していたり、または勘違い、記載間違いなどもあります。

ご見学

ご購入を前提とされる方のみご案内しています。見学ご希望の方は「ご見学お申込書」にご署名の上でお申込みください。
天候及び海上の状況によっては試乗できない場合 もあります。また、試乗の際は上下架代金や燃料 代が必要な場合もありますのでご了承ください。

お取引

個人売買の現状渡しの為、ノークレーム・ノーリターンがお約束となります。しっかりご見学ご試乗をされ、納得の上、自己責任でご購入ください。
紹介物件によっては、見学のお申込みが集中する場合もございます。この場合、ご購入を即決頂くか、手付金のお支払いの有る方と優先的に商談を進める場合もあります。
その他、名義変更等の手続き費用、陸送回航費用は別途必要です。

最近チェックした中古船

keyboard_arrow_right
keyboard_arrow_left