ヤマハ

2024年07月25日

ヤマハ DY34A

管理番号:001349(九州・沖縄地方)

掲載価格 売却済

2016年9月ボーリングの経験あり 延縄、一本釣り、イカ釣りに 

基本情報

進水年月 1993年03月
年式 1993年
定員 8人
サイズ 34ft
トン数 3.2t
形状 漁船タイプ・漁船・業務船
航行区域 限定沿海
次回船検 中間検査
(2026年09月04日)
船底塗装歴 あり
保管状態 係留
保管場所 なし
取材有無 あり

サイズ

サイズ(船検証)
全長 全幅 全深
9.06m 2.35m 0.82m
サイズ(実測値)
実長 実幅 高さ
10.3m 2.6m

※実測値の場合は、おおよその数値です。

エンジン情報

メーカー名 ヤマハ
エンジン型式 N14(MD386KUH)
燃料種類 重油
搭載数 1基
検査手帳馬力 175馬力 / 2900rpm(回転数)
推進機種類 シャフト船(ブラケット)
巡航速度(参考) 約17ノット
最高速度(参考) 約23ノット
燃費 1時間あたり
約20リットル
燃料タンク容量 300リットル
発電機

ワット数:6kw

装備

法定備品

GPS魚探 HONDEX PS800GP

舵リモコン

微速装置(トローリング)

2ステーション クラッチとアクセル

デッキライト

オーニング

アンカーウィンチ

イケス

シーアンカー

ヒューガルポンプ

この船はここがGOOD!

  • 全面塗装されたばかりですからとても綺麗です
  • 整備明細書あります 2016年9月140万円かけてボーリングしてます 
  • OH後の使用時間は僅か1000時間

船体

装備品

エンジン

※この評価について

担当: 相馬 英樹(そうま)

お気軽にお問い合わせください

080-1728-4750

整備明細書2016年9月にOH 140万円かけてます

N14(MD386KUH)定格175馬力

2代目のエンジンです。整備明細書には2016年9月にボーリング作業完了と記載されています。当時アワーメーター12000時間でOHされたそうですので、OH後は1000時間未満です。

ダイナモは2022年12月に新品交換。オイル、オイルエレメント、バイパスエレメント、燃料エレメント、燃料ホースは2023年5月に交換しています。

発電機6kwは動きますが、集魚灯は取外されてありません。

外観/プロペラシャフト

全面塗装、さらにガンネルを新品交換されされています。光沢があり見栄えがいいです。

舵ペラも問題なし。

船底にはサイドスタビライザーが付いています。

フロントデッキ

塗装がされていますので綺麗です。

長年仕事をされていたのでノンスリップの摩耗はありますが、もこもこしたところなどは1つもありません。ガッチリとしたデッキです。

生簀も使用できます。

アフトデッキ

がっちりとしたデッキです。ここも塗装がされていますので綺麗です。

木製の椅子は取り外しが可能です。

オーニングの幅は竿を立てても邪魔にならないサイズです。フレームはしっかりとしています。テントは新調して間もないようです。

シーアンカーが付随します。

ブリッジ周り

現行の丸みがかったブリッジです。塗装がされ見栄えがいいです。

窓の劣化も少なく視界はいいです。回転窓は作動します。

アンカーウィンチも作動します。

リア扉の開閉も問題なしです。

コックピット

ホンデックス8インチGPS魚探、舵リモコンと微速クラッチがあります。

アワーは1回転して2954時間ですが、2000時間でオーバーホールされていますのでOH後は1000時間未満です。

窓の取っ手は新品交換されています。

キャビン

キャビンクッションは張り替えられていますので、いい空間になっています。

発電機の分電盤はそのまま残されています。

担当: 相馬 英樹(そうま)

お気軽にお問い合わせください

080-1728-4750

注意事項

ホームページの写真や動画は船名を消したり、背景をぼかしたり一部加工をしています。掲載内容はオーナーのコメントを参考に作成していますが、中古船ソーマッチで約束できるものではありません。装備品やエンジン等、取材時と現在の状態に変化があったり、オーナーもご存知で無い不具合があったり、知らないうちに不具合が発生していたり、または勘違い、記載間違いなどもあります。

ご見学

ご購入を前提とされる方のみご案内しています。見学ご希望の方は「ご見学お申込書」にご署名の上でお申込みください。
天候及び海上の状況によっては試乗できない場合 もあります。また、試乗の際は上下架代金や燃料 代が必要な場合もありますのでご了承ください。

お取引

個人売買の現状渡しの為、ノークレーム・ノーリターンがお約束となります。しっかりご見学ご試乗をされ、納得の上、自己責任でご購入ください。
紹介物件によっては、見学のお申込みが集中する場合もございます。この場合、ご購入を即決頂くか、手付金のお支払いの有る方と優先的に商談を進める場合もあります。
その他、名義変更等の手続き費用、陸送回航費用は別途必要です。

最近チェックした中古船

keyboard_arrow_right
keyboard_arrow_left