ヤマハ
2021年10月12日
ヤマハ DX32C
掲載金額 売却済
値下げ198→168万円(04-05)エンジン2012年新品換装後3893時間
基本情報
| 管理番号 | 熊本県-000142 |
|---|---|
| 進水年月 | 1984年07月 |
| 年式 | 1984年 |
| サイズ | 32ft |
| トン数 | 1.9t |
| 形状 | 漁船タイプ・漁船・業務船 |
| 航行区域 | 漁船登録 |
| 次回船検 | 漁船登録 |
| 船底塗装歴 | あり |
| 保管状態 | 係留 |
| 保管場所 | あり |
| 取材有無 | あり |
サイズ
| サイズ(船検証) | ||
|---|---|---|
| 全長 | 全幅 | 全深 |
| 8.42m | 2.32m | 0.66m |
| サイズ(実測値) | ||
| 実長 | 実幅 | 高さ |
| 9.8m | 2.5m | |
※実測値の場合は、おおよその数値です。
エンジン情報
| メーカー名 | イスズ |
|---|---|
| エンジン型式 | UM4BG1TCX |
| 燃料種類 | 軽油 |
| 搭載数 | 1基 |
| 定格最大 | 140馬力 |
| 最大馬力 | 154馬力 |
| 掲載時のアワーメーター |
約3893時間 ※実働時間を保証するものではありません。 |
| 推進機種類 |
シャフト船(ブラケット) 引き上げ式シャフト船 |
| 巡航 | 約19ノット |
| 最高 | 約26ノット |
| 燃料タンク | 300リットル |
※参考です。記載内容は保証するものではありません。
- エンジンが自慢です。換装後3893時間
- 船体の型は古いが頑丈な造りです
- スピードもそこそこ速い!引き上げ式シャフト船
船体★★★★★
装備品★★★★★
エンジン★★★★★
担当: 相馬 英樹(そうま)
イスズUM4BG1TCX/最大154PS
奥にある魚探は、使用可能ですが古いタイプですのでおまけとお考え下さい。
煙も吐かず、オイル喰いもなく、吹き上がりもいい、調子のよいエンジンです。
アワーは実働3893時間でした。
フロントデッキ/アフトデッキ
塗装の剥がれや傷などはありますが、しっかりした頑丈なデッキです。
引き上げ式シャフトですので、保管場所が浅いところでも干潟になるところでも、必要に応じてシャフトが上下できます。
担当: 相馬 英樹(そうま)
注意事項
ホームページの写真や動画は船名を消したり、背景をぼかしたり一部加工をしています。掲載内容はオーナーのコメントを参考に作成していますが、中古船ソーマッチで約束できるものではありません。装備品やエンジン等、取材時と現在の状態に変化があったり、オーナーもご存知で無い不具合があったり、知らないうちに不具合が発生していたり、または勘違い、記載間違いなどもあります。
ご見学
ご購入を前提とされる方のみご案内しています。見学ご希望の方は「ご見学お申込書」にご署名の上でお申込みください。
天候及び海上の状況によっては試乗できない場合 もあります。また、試乗の際は上下架代金や燃料 代が必要な場合もありますのでご了承ください。
お取引
個人売買の現状渡しの為、ノークレーム・ノーリターンがお約束となります。しっかりご見学ご試乗をされ、納得の上、自己責任でご購入ください。
紹介物件によっては、見学のお申込みが集中する場合もございます。この場合、ご購入を即決頂くか、手付金のお支払いの有る方と優先的に商談を進める場合もあります。
その他、名義変更等の手続き費用、陸送回航費用は別途必要です。











































自慢はエンジンです。2010年に新品で換装されています。
ランタイムもまだ4000時間未満ですので調子はGOODです。
スピードもそこそこ速いです。
引き上げ式シャフトですので、必要に応じてシャフトの上下が出来ます。