ヤマハ

2021年10月12日

ヤマハ DX32C

管理番号:000142(九州・沖縄地方)

掲載価格 売却済

値下げ198→168万円(04-05)エンジン2012年新品換装後3893時間

基本情報

進水年月 1984年07月
年式 1984年
サイズ 32ft
トン数 1.9t
形状 漁船タイプ・漁船・業務船
航行区域 漁船
次回船検 漁船
船底塗装歴 あり
保管状態 係留
保管場所 あり
取材有無 あり

サイズ

サイズ(船検証)
全長 全幅 全深
8.42m 2.32m 0.66m
サイズ(実測値)
実長 実幅 高さ
9.8m 2.5m

※実測値の場合は、おおよその数値です。

エンジン情報

メーカー名 イスズ
エンジン型式 UM4BG1TCX
燃料種類 軽油
搭載数 1基
検査手帳馬力 140馬力
最大馬力 154馬力
掲載時の使用時間 約3893時間

※本艇の実使用時間や実エンジン使用時間を保証するものでは御座いません。

推進機種類 シャフト船(ブラケット)
引き上げ式シャフト船
巡航速度(参考) 約19ノット
最高速度(参考) 約26ノット
燃料タンク容量 300リットル

この船はここがGOOD!

  • エンジンが自慢です。換装後3893時間
  • 船体の型は古いが頑丈な造りです
  • スピードもそこそこ速い!引き上げ式シャフト船

船体

装備品

エンジン

※この評価について

担当: 相馬 英樹(そうま)

お気軽にお問い合わせください

080-1728-4750

自慢はエンジンです。2010年に新品で換装されています。

ランタイムもまだ4000時間未満ですので調子はGOODです。

スピードもそこそこ速いです。

引き上げ式シャフトですので、必要に応じてシャフトの上下が出来ます。

 

外観

塗装の剥がれやFRPのかけなどはありますが、特に補修をしなくてはならない箇所はありません。

イスズUM4BG1TCX/最大154PS

奥にある魚探は、使用可能ですが古いタイプですのでおまけとお考え下さい。

煙も吐かず、オイル喰いもなく、吹き上がりもいい、調子のよいエンジンです。

アワーは実働3893時間でした。

 

フロントデッキ/アフトデッキ

塗装の剥がれや傷などはありますが、しっかりした頑丈なデッキです。

引き上げ式シャフトですので、保管場所が浅いところでも干潟になるところでも、必要に応じてシャフトが上下できます。

 

ブリッジ周り

アクリルの窓の経年劣化があります。

オーニングとスパンカーは、しっかりとしたフレームです。

キャビン

アクリルのウィンドシールドの劣化あがありますが、この他に、ここでの操船するにあたり支障はありません。

担当: 相馬 英樹(そうま)

お気軽にお問い合わせください

080-1728-4750

注意事項

ホームページの写真や動画は船名を消したり、背景をぼかしたり一部加工をしています。掲載内容はオーナーのコメントを参考に作成していますが、中古船ソーマッチで約束できるものではありません。装備品やエンジン等、取材時と現在の状態に変化があったり、オーナーもご存知で無い不具合があったり、知らないうちに不具合が発生していたり、または勘違い、記載間違いなどもあります。

ご見学

ご購入を前提とされる方のみご案内しています。見学ご希望の方は「ご見学お申込書」にご署名の上でお申込みください。
天候及び海上の状況によっては試乗できない場合 もあります。また、試乗の際は上下架代金や燃料 代が必要な場合もありますのでご了承ください。

お取引

個人売買の現状渡しの為、ノークレーム・ノーリターンがお約束となります。しっかりご見学ご試乗をされ、納得の上、自己責任でご購入ください。
紹介物件によっては、見学のお申込みが集中する場合もございます。この場合、ご購入を即決頂くか、手付金のお支払いの有る方と優先的に商談を進める場合もあります。
その他、名義変更等の手続き費用、陸送回航費用は別途必要です。

最近チェックした中古船

keyboard_arrow_right
keyboard_arrow_left