ヤマハ

2024年09月27日

ヤマハ DY39F-OB

管理番号:001448(九州・沖縄地方)

掲載価格 750万円

造船所さんよりご出品 リメイク船 イスズUM6BG1TCX2はOHされてピカピカです。

基本情報

進水年月 1981年05月
年式 1981年
サイズ 39ft
トン数 4.72t
形状 漁船タイプ・漁船・業務船
航行区域 限定沿海
次回船検 中間検査
(2029年02月11日)
船底塗装歴 あり
保管状態 係留
保管場所 なし
取材有無 あり

サイズ

サイズ(船検証)
全長 全幅 全深
9.8m 2.37m 0.85m
サイズ(カタログ値)
実長 実幅 高さ
11.8m 2.86m

※実測値の場合は、おおよその数値です。

エンジン情報

メーカー名 イスズ
エンジン型式 UM6BG1TCX2
燃料種類 軽油
搭載数 1基
検査手帳馬力 285馬力
推進機種類 シャフト船(ブラケット)
巡航速度(参考) 約17ノット
最高速度(参考) 約22ノット
燃料タンク容量 600リットル

装備

コンパス

GPS魚探 HONDEX HE-731S

3連リモコン

オーニング

アンカーウィンチ

イケス

図面

UNIKAS CD-50

ヒューガルポンプ

この船はここがGOOD!

  • 造船所さんがフルオーバーホールされた安心のイスズエンジンです
  • ガッチリとした船体 リメイクされピカピカです
  • オプションでご希望の艤装も注文できます
  • 良くメンテナンスされた綺麗なボートです

船体

装備品

エンジン

※この評価について

担当: 相馬 英樹(そうま)

お気軽にお問い合わせください

080-1728-4750

イスズUM6BG1TCX2

おもて主機前デンクラ(シンコウSF-825)新品/

 

ピストンラ​イナー 、
​ピストンピンメタル 、
ジャー​ナル​メタル、
ヘッド研磨、
バルブガイド、

 

バルブシート、
バルブ、
ノズル(メーカーへ外注調整)、
オーバーホールキット、
カムとクランクを抜いてオイルジェット交換、
清水ポンプOH(メカシール、ベアリング、シャフト交換)、
インペラ、
ターボOH、
​ミキシング中古、
​ホース類、キングストン​新品/

 

ヒューガルポンプ中古、
​バッテリー中古/

 

燃料タンク新品、
左右受け台新品、
燃料給油キャップ新品/

 

シャフトはディープシール、
カップリング新品、
コックボード3カ所新品/

外観

全塗装されガンネルも一周交換されています。

シャフトとプロペラは新品です。

フロントデッキ

デッキの表面はサンド入り塗装で仕上げられてます。

かんざしの交換、​綱取りはステンレス製。

左右にはペンドルを下げるレールを増設。

ボルト類は腐食に強いsus316を使用。

物入はかなり広いです。マグロなど丸ごと入る氷間に改造しやすい構造です。

アフトデッキ

表面はガッチリとしています。

舵室は将来のシリンダーなどのメンテナンスがしやすいように、仕切り壁を広げ、舵柱、舵床を改造しています。

生け簀はスカッパーも交換され、中まで綺麗に仕上がってます。

ブリッジ

後ろを増設、改造したブリッジです。

通路幅はワイドな52㎝。

窓と後ろ扉は新替え、回転窓(中古)を交換。

燃料キャップ新替え、アンカーローラー(中古)、スイッチは新品交換されています。

オーニングテントはご用意ください。

コックピット

GPS​魚探、3連リモコン、前進後進リモコン新品。

スイッチ、配電盤新品。椅子も新品です。

アワーメーターは427時間を表示してますが、オーバーホール後はまだ試運転のみです。

キャビン

担当: 相馬 英樹(そうま)

お気軽にお問い合わせください

080-1728-4750

注意事項

ホームページの写真や動画は船名を消したり、背景をぼかしたり一部加工をしています。掲載内容はオーナーのコメントを参考に作成していますが、中古船ソーマッチで約束できるものではありません。装備品やエンジン等、取材時と現在の状態に変化があったり、オーナーもご存知で無い不具合があったり、知らないうちに不具合が発生していたり、または勘違い、記載間違いなどもあります。

ご見学

ご購入を前提とされる方のみご案内しています。見学ご希望の方は「ご見学お申込書」にご署名の上でお申込みください。
天候及び海上の状況によっては試乗できない場合 もあります。また、試乗の際は上下架代金や燃料 代が必要な場合もありますのでご了承ください。

お取引

個人売買の現状渡しの為、ノークレーム・ノーリターンがお約束となります。しっかりご見学ご試乗をされ、納得の上、自己責任でご購入ください。
紹介物件によっては、見学のお申込みが集中する場合もございます。この場合、ご購入を即決頂くか、手付金のお支払いの有る方と優先的に商談を進める場合もあります。
その他、名義変更等の手続き費用、陸送回航費用は別途必要です。

最近チェックした中古船

keyboard_arrow_right
keyboard_arrow_left