船甚造船
2025年02月25日
船甚造船 FJ-57
掲載金額 4,500万円
令和4年4月エンジン新替え後アワー2234時間 フル装備 フルリメイク艇
基本情報
| 管理番号 | 福岡県-001706 |
|---|---|
| 進水年月 | 1998年04月 |
| 年式 | 1998年 |
| 定員 | 14人 |
| サイズ | 57ft |
| トン数 | 9.1t |
| 形状 | 漁船タイプ・漁船・業務船 |
| 航行区域 | 限定沿海,漁船登録 |
| 次回船検 |
中間 (2025年09月25日)まで |
| 船底塗装歴 | あり |
| 保管状態 | 係留 |
| 保管場所 | なし |
| 取材有無 | あり |
サイズ
| サイズ(船検証) | ||
|---|---|---|
| 全長 | 全幅 | 全深 |
| 14.93m | 3.74m | 1.31m |
| サイズ(実測値) | ||
| 実長 | 実幅 | 高さ |
| 17.5m | 3.9m | |
※実測値の場合は、おおよその数値です。
エンジン情報
| メーカー名 | ヤンマー |
|---|---|
| エンジン型式 | 6HYS-WET |
| 燃料種類 | 軽油 |
| 搭載数 | 1基 |
| 定格馬力 | 612馬力 / 2132rpm(回転数) |
| 最大馬力 | 673馬力 |
| 掲載時のアワーメーター |
約2234時間 ※実働時間を保証するものではありません。 |
| 推進機種類 | シャフト船(ブラケット) |
| 巡航 | 約20ノット |
| 最高 | 約27ノット |
| 燃料タンク | 2000リットル |
| 発電機 |
メーカー名:大洋電機 ワット数:30kw |
※参考です。記載内容は保証するものではありません。
装備
法定備品 〇
サテライトコンパス コーデン KGC-300
GPS コーデン GTD-161
魚探 コーデンCVS-FX2
レーダー コーデンMDC-7900
オートパイロット ユニカス NS-50 V1
3連リモコン 〇
無線機 フルノDR-100
スラスター(油圧式) 〇
サーチライト 〇
デッキライト 〇
スパンカー 〇
アンカーウィンチ 〇
イケス 〇
氷間 〇
集魚灯 〇
マリントイレ(電動式) 〇
エアコン(家庭用) 2台
電子レンジ 〇
フルノ GP-3700F 〇
バックカメラ 〇
モニター 〇
循環式海水デッキホース 〇
- 新替え後アワー2234時間 ピカピカのエンジンです
- 外洋でもOK! 遊漁船、交通船、漁業でも即戦力!
- ロングなブリッジ フルリメイク 油圧スラスター 電子機器類も新替え
船体★★★★★
装備品★★★★★
エンジン★★★★★
担当: 相馬 英樹(そうま)
ヤンマー6HYS-WET 最大673馬力 2234時間
ロングブリッジ
ブリッジの長さ5.5m。
通路幅は70から80センチ。
ブルーワークの高さ60センチ。
コックピット
ここには3-4人が座れるシートがあります。エアコンを設置された快適な空間です。
電子機器類も新替えされ間もないです。
フロントデッキ
フラットタイプ。タキストロン施工されてます。
フロントデッキ先端からブリッジの前まで8.5m。
両サイドに海水循環の蛇口が付いてます。
氷間、生け簀は大容量。
担当: 相馬 英樹(そうま)
注意事項
ホームページの写真や動画は船名を消したり、背景をぼかしたり一部加工をしています。掲載内容はオーナーのコメントを参考に作成していますが、中古船ソーマッチで約束できるものではありません。装備品やエンジン等、取材時と現在の状態に変化があったり、オーナーもご存知で無い不具合があったり、知らないうちに不具合が発生していたり、または勘違い、記載間違いなどもあります。
ご見学
ご購入を前提とされる方のみご案内しています。見学ご希望の方は「ご見学お申込書」にご署名の上でお申込みください。
天候及び海上の状況によっては試乗できない場合 もあります。また、試乗の際は上下架代金や燃料 代が必要な場合もありますのでご了承ください。
お取引
個人売買の現状渡しの為、ノークレーム・ノーリターンがお約束となります。しっかりご見学ご試乗をされ、納得の上、自己責任でご購入ください。
紹介物件によっては、見学のお申込みが集中する場合もございます。この場合、ご購入を即決頂くか、手付金のお支払いの有る方と優先的に商談を進める場合もあります。
その他、名義変更等の手続き費用、陸送回航費用は別途必要です。
































































































横幅も広く外洋でもOK。
船首にはバルパス、両サイドにはがぶり止めを付けてます。