更新値下

ヤマハ

2025年03月24日

ヤマハ YD24(GR2-A)

管理番号:001753(九州・沖縄地方)

掲載価格 売却済

【値下げ135⇒70】めっちゃ綺麗なドライブ艇!小まめにメンテナンス☆ヤマハYD24!

基本情報

進水年月 1998年04月
年式 1998年
定員 5人
サイズ 24ft
トン数 2t未満
形状 プレジャーボート
航行区域 沿海
次回船検 中間検査
(2026年06月03日)
船底塗装歴 あり
保管状態 係留
保管場所 なし
取材有無 あり

サイズ

サイズ(船検証)
全長 全幅 全深
6.17m 2m 0.51m
サイズ()
実長 実幅 高さ
270m

※実測値の場合は、おおよその数値です。

エンジン情報

メーカー名 ヤマハ
エンジン型式 71N (D201KH)
燃料種類 軽油
搭載数 1基
検査手帳馬力 75馬力 / 3050rpm(回転数)
掲載時の使用時間 約1490時間

※本艇の実使用時間や実エンジン使用時間を保証するものでは御座いません。

巡航速度(参考) 約15ノット
燃料タンク容量 60リットル

装備

整備記録

GPS魚探 YAMAHA YFH-084-2-S

デッキライト

オーニング

アンカーウィンチ 取材時は不動 

イケス

ロッドホルダー

ヒーター デフロッガ

この船はここがGOOD!

  • 半年前に全塗装済み
  • 良くメンテナンスされた綺麗なボートです
  • 人気のウォークアラウンド艇
  • 燃費がいいんです
  • ビギナーからベテランまで

船体

装備品

エンジン

※この評価について

担当: 橋田 浩二 (はしだ)

お気軽にお問い合わせください

090-1198-1154

綺麗な船体でオーナー様も大事に乗られていたのが伺えます!
メンテナンスはよくされていて、記録もあるそうです。
オーナー様はサイズアップ乗り換えの為売却されますが船の調子はとても良いそうです☆
価格改定(R7/5/1)MINNKOTA込みで135万円をMINKOTA装備一式を外して70万円に変更しました。

外観

※MINNKOTAHAは外します

デッキ

半年前に全塗装されていて全体的にとても綺麗でした!
ノンスリップも残っており、ぶわつき等は無くがっしりとした船体。

サイドウォークもレールがあり、ふとももの付け根くらいの高さで前後アクセスは安心感ありました!

キャビン・オーニング

キャビンのアクリルシールドも劣化もなく透明感あってGOOD!
コーキング等も綺麗に施工されていました。
ワイパーの動作もOK! 各種照明も全て点灯確認出来ました。

※MINNKOTA専用のソーラーは外します。

コックピット

エンジンルーム

エンジンはキャビン下にあり、船体重心のバランスが良いのが本船の特徴。しかもドライブ艇なので小回り、操作性もシャフト船より優れてます。

※MINNKOTA専用のバッテリー、ソーラーは外します。

 

舵機・ドライブ

舵機も綺麗で状態も良さそうでした。定期的にマリン業者さんでメンテナンスを実施。今のところ不具合は無いそうです。

ビルジもほとんど無いそうですが、一応ビルジポンプも完備されてました。 全然使わないそうです。

ガンネル・ハル

ハルもガンネルも大きな損傷はありませんでした!とても綺麗でした

走行

担当: 橋田 浩二 (はしだ)

お気軽にお問い合わせください

090-1198-1154

注意事項

ホームページの写真や動画は船名を消したり、背景をぼかしたり一部加工をしています。掲載内容はオーナーのコメントを参考に作成していますが、中古船ソーマッチで約束できるものではありません。装備品やエンジン等、取材時と現在の状態に変化があったり、オーナーもご存知で無い不具合があったり、知らないうちに不具合が発生していたり、または勘違い、記載間違いなどもあります。

ご見学

ご購入を前提とされる方のみご案内しています。見学ご希望の方は「ご見学お申込書」にご署名の上でお申込みください。
天候及び海上の状況によっては試乗できない場合 もあります。また、試乗の際は上下架代金や燃料 代が必要な場合もありますのでご了承ください。

お取引

個人売買の現状渡しの為、ノークレーム・ノーリターンがお約束となります。しっかりご見学ご試乗をされ、納得の上、自己責任でご購入ください。
紹介物件によっては、見学のお申込みが集中する場合もございます。この場合、ご購入を即決頂くか、手付金のお支払いの有る方と優先的に商談を進める場合もあります。
その他、名義変更等の手続き費用、陸送回航費用は別途必要です。

最近チェックした中古船

keyboard_arrow_right
keyboard_arrow_left