ホンデックスソナー搭載 足が速いMAX30ノット
基本情報
進水年月 | 1994年04月 |
---|---|
年式 | 1994年 |
定員 | 6人 |
サイズ | 25ft |
トン数 | 5t未満 |
形状 | プレジャーボート |
航行区域 | 限定沿海 |
次回船検 |
中間検査 (2025年07月04日) |
船底塗装歴 | あり |
保管状態 | 係留 |
保管場所 | なし |
取材有無 | あり |
サイズ
サイズ(船検証) | ||
---|---|---|
全長 | 全幅 | 全深 |
6.8m | 2.56m | 1.17m |
※実測値の場合は、おおよその数値です。
エンジン情報
メーカー名 | ヤマハ |
---|---|
エンジン型式 | 63P |
燃料種類 | 4ストロークガソリン |
搭載数 | 1基 |
検査手帳馬力 | 150馬力 / 5500rpm(回転数) |
掲載時の使用時間 |
約1435時間 ※本艇の実使用時間や実エンジン使用時間を保証するものでは御座いません。 |
推進機種類 | 船外機 |
巡航速度(参考) | 約22ノット |
最高速度(参考) | 約30ノット |
燃料タンク容量 | 150リットル |
装備
法定備品 〇
GPS魚探 ホンデックスHE-81GPⅡ -Di
ソナー ホンデックスHE-773S-Di
オーニング 〇
アンカーウィンチ 〇
イケス 〇
- スピードが速いMAX30ノット
- 釣行後は必ずソルトアウェイでフラッシングして大事にされてます
- 人気のウォークアラウンド艇
- ビギナーからベテランまで
担当: 相馬 英樹(そうま)
お気軽にお問い合わせください
外観
2022年12月に右舷から衝突され損傷したため、ハルとガンネルの補修及び全塗装をされています。よく見るとなんとなくわかりますが、言われないと分からないくらいに上手く修理されています。
走行には特別な支障は全くないとの事です。
フロントデッキ サイドデッキ
ガッチリとしたデッキです。年式の割にはノンスリップの摩耗は少なめです。
右舷のブルワークも補修及び塗装がされています。
アフトデッキ
ここもガッチリとしています。マットを剥がしてみたらマットを敷いている部分だけ変色しています。
ハッチの開閉はOKです。生け簀にはソナーの振動子をセットされています。
バッテリーは2024年2月08日に2個とも交換されています。
ブリッジ
ブリッジも塗装がされていますので光沢があります。窓は視界がいいです。コーキングを打ち換えた経験があるようですから、雨漏りはなさそうです。
2022年にオーニングを張り替えられてます。
コックピット ソナー搭載
ホンデックスのソナーとGPS魚探を装備。
コマンドリンクメーターのアクリルが経年劣化で見にくいです。アワーは1435時間と表示されてます。
リガー製の