NEW

ヤマハ

2025年11月21日

ヤマハ DW46A

掲載金額 460万円

自慢はエンジン!ヤンマー6CXBS-GTに換装 アワー766時間 ピカピカエンジン 

基本情報

管理番号 福岡県-002225
進水年月 1990年09月
年式 1990年
サイズ 46ft
トン数 4.2t
形状 漁船タイプ・漁船・業務船
航行区域 漁船登録
次回船検 漁船登録
(2029年04月23日)まで
整備記録 なし
船底塗装歴 あり
保管状態 係留
保管場所 なし
取材有無 あり

サイズ

サイズ(船検証)
全長 全幅 全深
12.39m 2.55m 0.91m
サイズ(カタログ値)
実長 実幅 高さ
13.23m 2.68m

※実測値の場合は、おおよその数値です。

エンジン情報

メーカー名 ヤンマー
エンジン型式 6CXBS-GT
燃料種類 軽油
搭載数 1基
定格馬力 450馬力 / 2616rpm(回転数)
最大馬力 495馬力
掲載時のアワーメーター 約766時間

※実働時間を保証するものではありません。

推進機種類 シャフト船
引き上げ式シャフト
巡航 約23ノット

※参考です。記載内容は保証するものではありません。

装備

GPS魚探 ホンデックスHE-601GPⅡ

スラスター(油圧式)

オーニング

イケス

氷間

ヒューガルポンプ

この船はここがGOOD!

  • 2023年にエンジン新品換装後アワー766時間
  • 足も速いはず!のり養殖、運搬船として
  • スラスター装備 シャフト、ペラ、舵が上下動作可能 浅瀬もOK

船体

装備品

エンジン

※この評価について

担当: 相馬 英樹(そうま)

お気軽にお問い合わせください

080-1728-4750

LINE ID: somahideki

ヤンマー6CXBS-GT 最大495馬力 アワー788時間

2023年に新品換装されてます。当時700万円程かかったそうです。

ヤンマー6CXBS-GT←クリック

外観

長年活躍してきた塗装の剥がれ、傷、汚れなどの使用感はかなりありますが船体は頑丈ですし、致命的な痛みはありません。

引き上げ式シャフト。

フロントデッキ

塗装の剥がれ、ノンスリップの減りは結構ありますが、表面はガッチリしています。

フロントハッチ下にはスラスターがセットされています。

ブリッジ

アクリル窓の変形、劣化が激しいです。サイドレール、オーニングはガッチリしてました。

アフトデッキ

アフトデッキも痛みはありますが、デッキの上はガッチリしています。木板を敷いていますのでノンスリップの減りはそんなにありません。

引き上げ式シャフトはボタンで自動上下します。

コックピット

アワーは766時間。今は操業していませんのでアワーはそんなに回りません。

スラスターボタンと舵シャフトの上下ボタンがあります。

古いレーダーと小さい魚探がセットされていましたがおまけとお考え下さい。

キャビン

担当: 相馬 英樹(そうま)

お気軽にお問い合わせください

080-1728-4750

LINE ID: somahideki

注意事項

ホームページの写真や動画は船名を消したり、背景をぼかしたり一部加工をしています。掲載内容はオーナーのコメントを参考に作成していますが、中古船ソーマッチで約束できるものではありません。装備品やエンジン等、取材時と現在の状態に変化があったり、オーナーもご存知で無い不具合があったり、知らないうちに不具合が発生していたり、または勘違い、記載間違いなどもあります。

ご見学

ご購入を前提とされる方のみご案内しています。見学ご希望の方は「ご見学お申込書」にご署名の上でお申込みください。
天候及び海上の状況によっては試乗できない場合 もあります。また、試乗の際は上下架代金や燃料 代が必要な場合もありますのでご了承ください。

お取引

個人売買の現状渡しの為、ノークレーム・ノーリターンがお約束となります。しっかりご見学ご試乗をされ、納得の上、自己責任でご購入ください。
紹介物件によっては、見学のお申込みが集中する場合もございます。この場合、ご購入を即決頂くか、手付金のお支払いの有る方と優先的に商談を進める場合もあります。
その他、名義変更等の手続き費用、陸送回航費用は別途必要です。