ニッサン

2021年04月07日

ニッサン DFA800SCR

管理番号:000042(九州・沖縄地方)

掲載価格 売却済

中古エンジンに換装MAX32ノットオーバー

基本情報

進水年月 1987年12月
年式 1987年
定員 12人
サイズ 27ft
トン数 5t未満
形状 プレジャーボート
航行区域 限定沿海
次回船検 本検査
現在検査切れです
船底塗装歴 あり
保管状態 陸上
保管場所 なし
取材有無 あり

サイズ

サイズ(船検証)
全長 全幅 全深
7.11m 2.43m 1.31m

※実測値の場合は、おおよその数値です。

エンジン情報

メーカー名 ボルボペンタ
エンジン型式 AD41B
燃料種類 軽油
搭載数 1基
検査手帳馬力 150馬力 / 3250rpm(回転数)
推進機種類 ドライブ艇
巡航速度(参考) 約24ノット
最高速度(参考) 約32ノット
燃料タンク容量 200リットル

装備

法定装備

コンパス

アンカーウィンチ

イケス

電動リール電源 4カ所

マリントイレ(手動式)

この船はここがGOOD!

  • クルージングにフィッシングにマルチに遊べます
  • マリーナステイにもGOOD!広いキャビン
  • ビギナーからベテランまで
  • スピードが速いんです

船体

装備品

エンジン

※この評価について

担当: 相馬 英樹(そうま)

お気軽にお問い合わせください

080-1728-4750

フィッシングはもちろんのこと、充分なキャビンスペースもありますので、ご家族やお仲間とのクルージングなどマルチに遊べるボートです。

スピードはMAX32ノットオーバーだそうです。

外観

全体的にウレタン塗装が施されていますので光沢があります。

小傷やスレなどはありますが、特別大きなダメージはありません。

フロントデッキ

高めのレールが増設されていますので、ここでの釣りも安心です。

アフトデッキ

広々としたデッキです。2-3名でしたらゆっくり竿を出せます。

海水デッキシャワーとアフトギャレーを使用するのでしたら、ポンプを別につける必要があります。

キャビン/コックピット

キャビンドアが付いてますので、プライベートも守られますし、寒い日も快適に過ごせます。

 

バウバース/個室トイレ

天井や両サイドの壁クロスには、年式相応カビやシミがあります。

大人1名でしたら大の字になれる広いレイアウトです。

 

ボルボエンジンAD41B

マリーナさんで中古エンジンを購入され載せ替えられました。お話によると500時間位の使用のエンジンだったそうです。

綺麗に塗装がされています。

酸洗い、オイル、オイルフィルター、インペラなどの一通りの消耗品は交換されています。

ドライブ

壊れているのではありません。以前、陸上保管中に盗難に遭いましたので用心の為、取外して自宅に保管されています。

ベローズは新品交換し、船体に取り付けしてお引渡しされます。

冷却水の吸入口を新品交換されています。それとギアオイルも交換されています。

陸上保管艇だけに電蝕が少ないドライブです。

 

担当: 相馬 英樹(そうま)

お気軽にお問い合わせください

080-1728-4750

注意事項

ホームページの写真や動画は船名を消したり、背景をぼかしたり一部加工をしています。掲載内容はオーナーのコメントを参考に作成していますが、中古船ソーマッチで約束できるものではありません。装備品やエンジン等、取材時と現在の状態に変化があったり、オーナーもご存知で無い不具合があったり、知らないうちに不具合が発生していたり、または勘違い、記載間違いなどもあります。

ご見学

ご購入を前提とされる方のみご案内しています。見学ご希望の方は「ご見学お申込書」にご署名の上でお申込みください。
天候及び海上の状況によっては試乗できない場合 もあります。また、試乗の際は上下架代金や燃料 代が必要な場合もありますのでご了承ください。

お取引

個人売買の現状渡しの為、ノークレーム・ノーリターンがお約束となります。しっかりご見学ご試乗をされ、納得の上、自己責任でご購入ください。
紹介物件によっては、見学のお申込みが集中する場合もございます。この場合、ご購入を即決頂くか、手付金のお支払いの有る方と優先的に商談を進める場合もあります。
その他、名義変更等の手続き費用、陸送回航費用は別途必要です。

最近チェックした中古船

keyboard_arrow_right
keyboard_arrow_left