NEW

ヤマハ

2025年03月13日

ヤマハ FISH26(AV7)

管理番号:000537(中国地方)

掲載価格 90万円

2025年3月エンジンメンテしました ファミリーで遊ぶなら広めのキャビンと広々デッキ

基本情報

進水年月 1984年07月
年式 1984年
定員 7人
サイズ 26ft
トン数 5t未満
形状 プレジャーボート
航行区域 限定沿海
次回船検 本検査
(2026年07月08日)
船底塗装歴 あり
保管状態 係留
保管場所 なし
取材有無 あり

サイズ

サイズ(船検証)
全長 全幅 全深
7.06m 2.49m 1.13m

※実測値の場合は、おおよその数値です。

エンジン情報

メーカー名 ホンダ
エンジン型式 BARJ
燃料種類 4ストロークガソリン
搭載数 1基
検査手帳馬力 135馬力 / 5500rpm(回転数)
推進機種類 船外機
巡航速度(参考) 約20ノット
最高速度(参考) 約26ノット
燃料タンク容量 250リットル

装備

整備記録

法定備品

GPS魚探 SONIX

イケス

マリントイレ(手動式)

この船はここがGOOD!

  • 23万円かけてエンジンメンテしました 整備記録あり
  • 2018年5月製造のホンダ4スト135馬力搭載
  • ビギナーからベテランまで
  • フィッシングやクルージングに

船体

装備品

エンジン

※この評価について

担当: 相馬 英樹(そうま)

お気軽にお問い合わせください

080-1728-4750

ファミリーでくつろげる広めのキャビン。十分なフィッシングスペースのアフトデッキ。

ビギナーからベテランまで根強い人気のフィッシャーボートです。

エンジンはホンダ4ストローク135馬力。取材時は快調な走りを見せてくれました。

キャビンドアを変更しました。

2025年3月整備明細書

整備明細書あり ホンダBARJ135馬力(2018年5月製造)

エンジンの出力不良により、2025年3月にコントロールユニット、インジェクターを交換整備されました。

同時にオイルフィルター、スパークプラグ、アノードメタル、Vベルト、フューエルストレナー、Oリング、インペラ、IGコイルの消耗品も交換されました。

チルトの上下は問題なし。取材時は快調な走りでした。

外観

ハルの光沢はなくなりつつありますが、磨きを入れると甦ると思います。

船体は全体的にしっかりしています。ひっかき傷などはありますが大きな損傷はありません。

外観ブリッジ

天井ハッチの開閉はOKです。白灯、両色灯も点灯します。

アクリル窓は交換されています。

波がかぶらないように後ろをうまく増設されています。

フロントデッキ

デッキのブア付きはありません。ヤマハ製のボートだけにしっかりしています。

バウスプリットが増設されメンテナンスされました。

ハンドレールもがっちりしています。

アフトデッキ

ここもしっかりとしたフラットなデッキです。

表面には塗装がされています。

コックピット

オープンタイプのコックピットです。ここで操船するにあたっての不具合はありません。

キャビン

キャビンハッチの開閉はOKです。手動式のマリントイレは、バルブレバーをメンテナンスされました。

担当: 相馬 英樹(そうま)

お気軽にお問い合わせください

080-1728-4750

注意事項

ホームページの写真や動画は船名を消したり、背景をぼかしたり一部加工をしています。掲載内容はオーナーのコメントを参考に作成していますが、中古船ソーマッチで約束できるものではありません。装備品やエンジン等、取材時と現在の状態に変化があったり、オーナーもご存知で無い不具合があったり、知らないうちに不具合が発生していたり、または勘違い、記載間違いなどもあります。

ご見学

ご購入を前提とされる方のみご案内しています。見学ご希望の方は「ご見学お申込書」にご署名の上でお申込みください。
天候及び海上の状況によっては試乗できない場合 もあります。また、試乗の際は上下架代金や燃料 代が必要な場合もありますのでご了承ください。

お取引

個人売買の現状渡しの為、ノークレーム・ノーリターンがお約束となります。しっかりご見学ご試乗をされ、納得の上、自己責任でご購入ください。
紹介物件によっては、見学のお申込みが集中する場合もございます。この場合、ご購入を即決頂くか、手付金のお支払いの有る方と優先的に商談を進める場合もあります。
その他、名義変更等の手続き費用、陸送回航費用は別途必要です。

最近チェックした中古船

keyboard_arrow_right
keyboard_arrow_left