ヤマハ

2023年04月16日

ヤマハ UF29-I/B-HP(E0E)

管理番号:000732(九州・沖縄地方)

掲載価格 売却済

値下1180→1050万円(5月30日)人気のハイパワー!ウォークアラウンド シャフト船

基本情報

進水年月 2014年09月
年式 2014年
定員 9人
サイズ 29ft
トン数 3.4t
形状 プレジャーボート
航行区域 限定沿海,漁船
次回船検 中間検査
(2023年12月17日)
船底塗装歴 あり
保管状態 係留
保管場所 なし
取材有無 あり

サイズ

サイズ(船検証)
全長 全幅 全深
8.2m 2.48m 1.01m
サイズ(カタログ値)
実長 実幅 高さ
9.55m 3m

※実測値の場合は、おおよその数値です。

エンジン情報

メーカー名 ヤマハ
エンジン型式 SX432KM(N653)
燃料種類 軽油
搭載数 1基
検査手帳馬力 247馬力 / 3489rpm(回転数)
最大馬力 272馬力
掲載時の使用時間 約3121時間

※本艇の実使用時間や実エンジン使用時間を保証するものでは御座いません。

推進機種類 シャフト船
巡航速度(参考) 約22ノット
最高速度(参考) 約29ノット
燃料タンク容量 300リットル

装備

法定装備

コンパス

GPS魚探 ヤマハYFHIV084-F

魚探 FURUNO

FSR(フィッシングサポートリモコン)

ソーラーパネル

2ステーション

デッキライト

トランサムステップ

スイムラダー

スパンカー アルミ製

オーニング ワイズギア

アンカーウィンチ

イケス

マリントイレ(電動式)

ヒーター

この船はここがGOOD!

  • 流し釣りを楽にする「フィッシングサポートリモコン」装備
  • エンジンはピッカピカ
  • 大事にされていますから、すぐに乗り出が可能です
  • 人気のウォークアラウンド艇

船体

装備品

エンジン

※この評価について

担当: 相馬 英樹(そうま)

お気軽にお問い合わせください

080-1728-4750

外観

2018年8月まではずっと陸上保管されていたので、係留されてまだ5年ほどですから船底も滑らかで綺麗です。

ガンネルには擦り傷があります。ここの係留場所は4本のポールで船を固定するのでどうしても傷が付いてしまいます。

その他は目立った傷もなく、全体的に良く磨かれていますので光沢があります。

ペラシャフトも問題なしでした。

フロントデッキ/サイドデッキ

しっかりとしたデッキです。何も問題点はありません。

アンカーウィンチの動作はOKです。

ブリッジ

スカイライトハッチからの雨漏りもなく問題点はありません。

コックピットカバーを付けて大事にされています。ワイパーも作動します。

オーニングはワイズギア製です。ソーラーパネルが装着されています。

フィッシングサポートリモコン、2ステーションが嬉しい装備です。

アフトデッキ

スパンカーは軽量で頑丈なアルミ製です。トラックで運ぶ時はすっぽりと簡単に取れます。

生け簀はワイド。電動リールの電源は2カ所ありました。

点検口やストレージ、消音マフラーも問題なしです。

コックピット

ロッドホルダー、サイドシートがオプションで取り付けられています。

ヤマハGPS魚探を装備。

フルノの魚探は新設されて間もないようです。アフトデッキから見える位置にセットされています。

ソーラーコントローラーを装備。

ヒーターは上と足元から出るようになっています。

キャビン

電動マリントイレは清潔です。キャビンクッションはまだビニルがかかったままでした。

法定備品もきちっと揃っています。

 

ヤマハSX432KM(N653)ハイパワー最大272馬力

常にピカピカに磨かれています。

4月に亜鉛、エンジンオイル、インペラを交換されています。エレメントは次回のオイル交換時に交換されるといいようです。

2021年にバッテリーをメインとアクセサリーを交換され、ソーラーパネルを繋いでいます。同時期にターボハウジングをメンテナンスされたそうです。

その他は不具合ないため大掛かりな部品交換等はないとの事。

アワーは3121時間。程よく乗っています。

スピードはMAX29ノット、巡航は2900から3000回転22ノットで走られます。

担当: 相馬 英樹(そうま)

お気軽にお問い合わせください

080-1728-4750

注意事項

ホームページの写真や動画は船名を消したり、背景をぼかしたり一部加工をしています。掲載内容はオーナーのコメントを参考に作成していますが、中古船ソーマッチで約束できるものではありません。装備品やエンジン等、取材時と現在の状態に変化があったり、オーナーもご存知で無い不具合があったり、知らないうちに不具合が発生していたり、または勘違い、記載間違いなどもあります。

ご見学

ご購入を前提とされる方のみご案内しています。見学ご希望の方は「ご見学お申込書」にご署名の上でお申込みください。
天候及び海上の状況によっては試乗できない場合 もあります。また、試乗の際は上下架代金や燃料 代が必要な場合もありますのでご了承ください。

お取引

個人売買の現状渡しの為、ノークレーム・ノーリターンがお約束となります。しっかりご見学ご試乗をされ、納得の上、自己責任でご購入ください。
紹介物件によっては、見学のお申込みが集中する場合もございます。この場合、ご購入を即決頂くか、手付金のお支払いの有る方と優先的に商談を進める場合もあります。
その他、名義変更等の手続き費用、陸送回航費用は別途必要です。

最近チェックした中古船

keyboard_arrow_right
keyboard_arrow_left