ナカセン

2023年05月29日

ナカセン アルミスパンカーN2600

管理番号:000793(九州・沖縄地方)

掲載価格 売却済

セールは交換した方がよさそうです

基本情報

形状 ボートパーツ・マリン用品
取材有無 あり

担当: 相馬 英樹(そうま)

お気軽にお問い合わせください

080-1728-4750

ナカセンアルミスパンカーN2600。

セールは劣化しているので作り変えた方がよさそうです。

可倒式に改造されていましたので、台はワンオフ物です。純正品ではありません。

写真の物が全てです。

その他

取付台

この台を使って可倒式にされていました。

担当: 相馬 英樹(そうま)

お気軽にお問い合わせください

080-1728-4750

注意事項

ホームページの写真や動画は船名を消したり、背景をぼかしたり一部加工をしています。掲載内容はオーナーのコメントを参考に作成していますが、中古船ソーマッチで約束できるものではありません。装備品やエンジン等、取材時と現在の状態に変化があったり、オーナーもご存知で無い不具合があったり、知らないうちに不具合が発生していたり、または勘違い、記載間違いなどもあります。

ご見学

ご購入を前提とされる方のみご案内しています。見学ご希望の方は「ご見学お申込書」にご署名の上でお申込みください。
天候及び海上の状況によっては試乗できない場合 もあります。また、試乗の際は上下架代金や燃料 代が必要な場合もありますのでご了承ください。

お取引

個人売買の現状渡しの為、ノークレーム・ノーリターンがお約束となります。しっかりご見学ご試乗をされ、納得の上、自己責任でご購入ください。
紹介物件によっては、見学のお申込みが集中する場合もございます。この場合、ご購入を即決頂くか、手付金のお支払いの有る方と優先的に商談を進める場合もあります。
その他、名義変更等の手続き費用、陸送回航費用は別途必要です。

最近チェックした中古船

keyboard_arrow_right
keyboard_arrow_left