ヤマハ

2023年06月12日

ヤマハ DY39M-OA

管理番号:000809(九州・沖縄地方)

掲載価格 売却済

値下げ1500→1300万円(8月14日)エンジン換装後アワー3968時間 ソナーなどの計器も充実!

基本情報

進水年月 1997年06月
年式 1997年
定員 12人
サイズ 39ft
トン数 4.4t
形状 漁船タイプ・漁船・業務船
航行区域 限定沿海,漁船
次回船検 本検査
(2025年10月08日)
船底塗装歴 あり
保管状態 係留
保管場所 なし
取材有無 あり

サイズ

サイズ(船検証)
全長 全幅 全深
10.43m 2.62m 0.84m
サイズ()
実長 実幅 高さ
2.98m

※実測値の場合は、おおよその数値です。

エンジン情報

メーカー名 イスズ
エンジン型式 UM6HK1TCG
燃料種類 軽油
搭載数 1基
検査手帳馬力 375馬力 / 2810rpm(回転数)
最大馬力 410馬力
掲載時の使用時間 約3968時間

※本艇の実使用時間や実エンジン使用時間を保証するものでは御座いません。

推進機種類 シャフト船(ブラケット)
巡航速度(参考) 約23ノット
最高速度(参考) 約32ノット
燃料タンク容量 600リットル

装備

法定装備

コンパス

GPS KODEN SDP-300

魚探 FEC-8005

レーダー JMA-3300

オートパイロット マロールAPi-800

3連リモコン

AC/DCコンバーター 2000W

サーチライト

デッキライト

スパンカー

オーニング

アンカーウィンチ

イケス

フェンダー

ソナーFURUNO MU-100C

この船はここがGOOD!

  • 良くメンテナンスされた綺麗なボートです
  • スピードが速いんです
  • 保管場所も引継ぎ可能です

船体

装備品

エンジン

※この評価について

担当: 相馬 英樹(そうま)

お気軽にお問い合わせください

080-1728-4750

オートパイロット、3連リモコンはもちろんの事、ソナーまで装備されたほぼフル装備です。

イスズエンジンに換装され使用時間はまだ3968時間です。

超人気艇。

外観

船体は全体的にガッチリしています。汚れているだけで磨けば問題なしです。

シャフトとペラも不具合ありません。

 

フロントデッキ

表面は非常に頑丈です。前方の台は投げ網をするために増設したものです。

ローラーとアンカーウィンチの動作OKです。

生け簀スカッパーも漏れなくきっちり閉まっています。

ブリッジ

ここにもオーニングが設置されています。

サイドウォークは広め。前後デッキへのアクセスは余裕の広さです。

アフトデッキ/スパンカー

油圧シリンダーも問題なしです。

スパンカーは良く効くそうです。オーニングもガッチリしています。

アンカーウィンチは作業がし易いように角度をつけて設置されています。

後ろには生け簀はありません。全て収納です。

 

コックピット

航海計器類がずらりと並んでいます。オートパイロット、3連リモコンはもちろんの事、ソナーまで装備されたほぼフル装備です。

昇降装置は床下にビルトインされています。

アワーメーターはまだ3968時間でした。

漁業無線機三菱TV-S606は取外されます。

キャビン

イスズエンジン/UM6HK1TC/3968時間

このエンジンは新品で載せ替えられています。

マックススピード32ノット以上は軽く出るそうですが、回したことがないそうです。

今まで故障はありません。オイルやフィルター、亜鉛交換などのメンテナンスは手帳に記録されています。

ものすごく調子がいいようです。

担当: 相馬 英樹(そうま)

お気軽にお問い合わせください

080-1728-4750

注意事項

ホームページの写真や動画は船名を消したり、背景をぼかしたり一部加工をしています。掲載内容はオーナーのコメントを参考に作成していますが、中古船ソーマッチで約束できるものではありません。装備品やエンジン等、取材時と現在の状態に変化があったり、オーナーもご存知で無い不具合があったり、知らないうちに不具合が発生していたり、または勘違い、記載間違いなどもあります。

ご見学

ご購入を前提とされる方のみご案内しています。見学ご希望の方は「ご見学お申込書」にご署名の上でお申込みください。
天候及び海上の状況によっては試乗できない場合 もあります。また、試乗の際は上下架代金や燃料 代が必要な場合もありますのでご了承ください。

お取引

個人売買の現状渡しの為、ノークレーム・ノーリターンがお約束となります。しっかりご見学ご試乗をされ、納得の上、自己責任でご購入ください。
紹介物件によっては、見学のお申込みが集中する場合もございます。この場合、ご購入を即決頂くか、手付金のお支払いの有る方と優先的に商談を進める場合もあります。
その他、名義変更等の手続き費用、陸送回航費用は別途必要です。

最近チェックした中古船

keyboard_arrow_right
keyboard_arrow_left