更新

ヤマハ

2023年06月18日

ヤマハ UF33Ⅱ(FW4-A)

管理番号:000817(九州・沖縄地方)

掲載価格 商談中

480万円⇒430万円保管場所関係で大幅値下げ!

基本情報

進水年月 1993年07月
年式 1993年
定員 12人
サイズ 33ft
トン数 5t未満
形状 プレジャーボート
航行区域 限定沿海
次回船検 本検査
(2023年08月24日)
船底塗装歴 あり
保管状態 陸上
保管場所 なし
取材有無 あり

サイズ

サイズ(船検証)
全長 全幅 全深
9.71m 2.59m 0.66m
サイズ(カタログ値)
実長 実幅 高さ
11.58m 2.85m

※実測値の場合は、おおよその数値です。

エンジン情報

メーカー名 ヤマハ
エンジン型式 6TA (SX420KSH)
燃料種類 軽油
搭載数 1基
最大馬力 230馬力
掲載時の使用時間 約2964時間

※本艇の実使用時間や実エンジン使用時間を保証するものでは御座いません。

推進機種類 ドライブ艇
巡航速度(参考) 約22ノット
最高速度(参考) 約28ノット
燃費 1時間あたり
約30リットル
燃料タンク容量 200リットル

装備

法定装備

コンパス

GPS魚探

2ステーション

デッキライト

トランサムステップ

オーニング

アンカーウィンチ

イケス

デッキウォッシャー

ロッドホルダー

フェンダー

マリントイレ(電動式)

この船はここがGOOD!

  • マリ-ナ陸上保管艇
  • 良くメンテナンスされた綺麗なボートです
  • 人気のウォークアラウンド艇
  • マリントイレが付いています
  • ビギナーからベテランまで
  • フィッシングやクルージングに

船体

装備品

エンジン

※この評価について

担当: 濱本(はまもと)

お気軽にお問い合わせください

090-8831-0719

1993年7月進水.マリ-ナ陸上保管艇.ヤマハUF33Ⅱ(FW-4A)は走る、釣るの性能を両立させたヤマハ人気のフィッシングボートです。

 

外観

流石にヤマハ艇だけにスタイリッシュで丈夫な造りです。経年劣化による傷や擦れ汚れは有りますが磨けば綺麗になると思われます。右舷側前方にガンネルの擦れゴムの切れが見受けられますが、それ以外はハルやガンネル、船底等も大きな損傷箇所は見受けられませんでした。

フロントデッキ

フロントデッキは深くしっかりとした造りで釣りに便利な釣り座も装備していますので、大人二人が両舷に分かれてゆったりと釣る事ができます。

ブリッジ

ブリッジは低く抑えられた柔らかで美しいスタイリッシュな造りです。

サイドデッキの幅35cm高さ64cmと十分な深さが有りハンドレールも長くしっかりと取り付けられていますので前後のアクセスもスムーズです。

一体型のツ-ステイション&フィッシングギャレ-にエンジンスタ-ト.ON.OFスイッチも増設されています。

アフトデッキ

フラッシュタイプのデッキは十分な広さを確保し、釣りやすさを第一にレイアウトされていて、フワフワした所はありません。

イケスは深さも十分でデッキ中央に二箇所有ります。

大型のエンジンケーシングハッチは釣りや走行時には腰掛けとして利用できます。

コックピット/バウバ―ス

スタイリッシュで明るく清潔感のある広いキャビン。個室トイレに高さ広さとも申し分のないバウバ-ス、豊富な物入スペースなども充実し実用本位のキャビン空間になっています。

コックピットは視界良好、ホンデックスGPS魚探や各種メ-タ-類を機能的にレイアウトし、エンジン情報などを的確に読み取ることができます。

エンジン/ドライブユニット

ヤマハ6TAディ-ゼル.スタ-ンドライブSX420KSH230ps3600rpmが搭載されています。

2023年4月にターボをメンテナンスされています。通常のメンテナンスは定期的に行われていてマリ-ナに整備はお任せしているとの事です。

アワ-メ-タ-が2886時間の時に故障したので取り替えられていまして、現在は78時間なのでトータルのアワ-は2964時間です。

ドライブの上下動作確認OKでした。

 

担当: 濱本(はまもと)

お気軽にお問い合わせください

090-8831-0719

注意事項

ホームページの写真や動画は船名を消したり、背景をぼかしたり一部加工をしています。掲載内容はオーナーのコメントを参考に作成していますが、中古船ソーマッチで約束できるものではありません。装備品やエンジン等、取材時と現在の状態に変化があったり、オーナーもご存知で無い不具合があったり、知らないうちに不具合が発生していたり、または勘違い、記載間違いなどもあります。

ご見学

ご購入を前提とされる方のみご案内しています。見学ご希望の方は「ご見学お申込書」にご署名の上でお申込みください。
天候及び海上の状況によっては試乗できない場合 もあります。また、試乗の際は上下架代金や燃料 代が必要な場合もありますのでご了承ください。

お取引

個人売買の現状渡しの為、ノークレーム・ノーリターンがお約束となります。しっかりご見学ご試乗をされ、納得の上、自己責任でご購入ください。
紹介物件によっては、見学のお申込みが集中する場合もございます。この場合、ご購入を即決頂くか、手付金のお支払いの有る方と優先的に商談を進める場合もあります。
その他、名義変更等の手続き費用、陸送回航費用は別途必要です。

最近チェックした中古船

keyboard_arrow_right
keyboard_arrow_left