ヤマハ

2021年08月03日

ヤマハ DY39J

管理番号:000096(九州・沖縄地方)

掲載価格 売却済

値下げ360→330万円(R04/03/15)OH後1600時間 エンジンGOOD

基本情報

進水年月 1986年07月
年式 1986年
サイズ 39ft
トン数 4t
形状 漁船タイプ・漁船・業務船
航行区域 限定沿海,漁船
次回船検 漁船
(2023年06月30日)
船底塗装歴 あり
保管状態 係留
保管場所 なし
取材有無 あり

サイズ

サイズ(船検証)
全長 全幅 全深
10.4m 2.26m 0.86m
サイズ(実測値)
実長 実幅 高さ
12m 2.88m

※実測値の場合は、おおよその数値です。

エンジン情報

メーカー名 ヤマハ
エンジン型式 MD580KUH
燃料種類 重油
搭載数 1基
検査手帳馬力 200馬力 / 2850rpm(回転数)
最大馬力 260馬力
掲載時の使用時間 約1600時間

※本艇の実使用時間や実エンジン使用時間を保証するものでは御座いません。

推進機種類 シャフト船(ブラケット)
巡航速度(参考) 約16ノット
最高速度(参考) 約21ノット
燃料タンク容量 600リットル
発電機

メーカー名:大洋電機

ワット数:20kw

装備

GPS

魚探

レーダー 旧スプリアス規格

微速装置(トローリング)

デッキライト

イケス

集魚灯

アンカーウィンチ

この船はここがGOOD!

  • ヤマハの正規特約店でフルOH後1600時間とにかくエンジンが自慢です
  • 人気で稀少なヤマハ39J 頑丈な船です
  • 発電機20kw搭載 夜焚きもOK

船体

装備品

エンジン

※この評価について

担当: 相馬 英樹(そうま)

お気軽にお問い合わせください

080-1728-4750

この船の自慢はエンジンです。

2019年4月にヤマハの正規特約店で250万円程かけてフルオーバーホールがされています。明細書もあります。

OH後はまだ1600時間です。

船体もヤマハ艇だけに何年たっても頑丈な造りです。

オーナーは近場を責めるイカ釣り漁師をされています。

外観

ブリッジ周り

オーニングとフレームは取外します。

サイドデッキ幅は57cm 高さ50cm。

フロントデッキ

アフトデッキ

コックピット

オーバーホール時にゼロスタートです。OH後は1600時間です。

舵リモコンとオートパイロットは現在使用できません。電磁弁はOKだそうです。

無線機DR100は付随しません。レーダーは旧スプリアス規格です。

 

キャビン

エンジン/TAIYO発電機20KW

2019年4月にヤマハの正規特約店で250万円程かけてフルオーバーホールがされています。明細書もあります。

300~500時間ごとにオイル交換は欠かせません。

また、オルタネーターは2020年8月に新品交換されています。

担当: 相馬 英樹(そうま)

お気軽にお問い合わせください

080-1728-4750

注意事項

ホームページの写真や動画は船名を消したり、背景をぼかしたり一部加工をしています。掲載内容はオーナーのコメントを参考に作成していますが、中古船ソーマッチで約束できるものではありません。装備品やエンジン等、取材時と現在の状態に変化があったり、オーナーもご存知で無い不具合があったり、知らないうちに不具合が発生していたり、または勘違い、記載間違いなどもあります。

ご見学

ご購入を前提とされる方のみご案内しています。見学ご希望の方は「ご見学お申込書」にご署名の上でお申込みください。
天候及び海上の状況によっては試乗できない場合 もあります。また、試乗の際は上下架代金や燃料 代が必要な場合もありますのでご了承ください。

お取引

個人売買の現状渡しの為、ノークレーム・ノーリターンがお約束となります。しっかりご見学ご試乗をされ、納得の上、自己責任でご購入ください。
紹介物件によっては、見学のお申込みが集中する場合もございます。この場合、ご購入を即決頂くか、手付金のお支払いの有る方と優先的に商談を進める場合もあります。
その他、名義変更等の手続き費用、陸送回航費用は別途必要です。

最近チェックした中古船

keyboard_arrow_right
keyboard_arrow_left