2012年にエンジンとドライブを新替え その後のアワー681時間
基本情報
進水年月 | 2002年07月 |
---|---|
年式 | 2002年 |
定員 | 4人 |
サイズ | 25ft |
トン数 | 1.1t |
形状 | プレジャーボート |
航行区域 | 限定沿海 |
次回船検 |
中間検査 (2035年06月04日) |
船底塗装歴 | あり |
保管場所 | なし |
取材有無 | あり |
サイズ
サイズ(船検証) | ||
---|---|---|
全長 | 全幅 | 全深 |
6.17m | 1.93m | 0.51m |
サイズ(カタログ値) | ||
実長 | 実幅 | 高さ |
7.78m | 1.98m |
※実測値の場合は、おおよその数値です。
エンジン情報
メーカー名 | ヤマハ |
---|---|
エンジン型式 | D270K(N682) |
燃料種類 | 軽油 |
搭載数 | 1基 |
最大馬力 | 91馬力 |
推進機種類 | ドライブ艇 |
巡航速度(参考) | 約18ノット |
最高速度(参考) | 約25ノット |
燃料タンク容量 | 90リットル |
装備
法定備品 〇
オーニング 〇
イケス 〇
- 2012年にエンジンとドライブを新替え
- アワーはまだ681時間のピカピカエンジン
- 燃費もかなり良いらしい
- ビギナーからベテランまで
担当: 相馬 英樹(そうま)
お気軽にお問い合わせください
外観
以前は係留されてましたので、ハルにはFRPの欠けや当てキズ、細かいスレなどが所々にあります。ガンネルにも通常の使用時にできたスレやキズ等がありますが、使用するには特別な問題点はありません。
ブリッジ
正面と両サイドの生け簀はきれいです。ハッチの角に欠けがありますが割れはありません。
オーニングはガッチリとしてます。白灯、両色灯は点灯します。
右舷に以前ハンドレールがあったようですが取れてます。
フロントデッキ
ガッチリとしたデッキです。カケや小傷などもありますが、使用頻度が少ないだけにノンスリップの摩耗も少なめです。
アンカーウィンチを取外した跡はシリコンを埋めて処理され、左舷のバウレールは途中でカットされてます。
生け簀はきれいです。ハッチの角に欠けがあります。
コックピット
ワイパー、ウォッシャーの動作はOKです。
アワーメーターは680.9時間でした。
使用時間が少ないピカピカのエンジンです。
2025年4月にオイル、エレメント、インペラ、クーラントを交換されたばかりです。