ヤマハ
2025年06月05日
ヤマハ YD25B
掲載金額 160万円
2012年にエンジンとドライブを新替え その後のアワー681時間
基本情報
| 管理番号 | 福岡県-001884 |
|---|---|
| 進水年月 | 2002年07月 |
| 年式 | 2002年 |
| 定員 | 4人 |
| サイズ | 25ft |
| トン数 | 1.1t |
| 形状 | プレジャーボート |
| 航行区域 | 限定沿海 |
| 次回船検 |
中間 (2035年06月04日) |
| 船底塗装歴 | あり |
| 保管場所 | なし |
| 取材有無 | あり |
サイズ
| サイズ(船検証) | ||
|---|---|---|
| 全長 | 全幅 | 全深 |
| 6.17m | 1.93m | 0.51m |
| サイズ(カタログ値) | ||
| 実長 | 実幅 | 高さ |
| 7.78m | 1.98m | |
※実測値の場合は、おおよその数値です。
エンジン情報
| メーカー名 | ヤマハ |
|---|---|
| エンジン型式 | D270K(N682) |
| 燃料種類 | 軽油 |
| 搭載数 | 1基 |
| 最大馬力 | 91馬力 |
| 推進機種類 | ドライブ艇 |
| 巡航 | 約18ノット |
| 最高 | 約25ノット |
| 燃料タンク | 90リットル |
※参考です。記載内容は保証するものではありません。
装備
法定備品 〇
オーニング 〇
イケス 〇
- 2012年にエンジンとドライブを新替え
- アワーはまだ681時間のピカピカエンジン
- 燃費もかなり良いらしい
- ビギナーからベテランまで
船体★★★★★
装備品★★★★★
エンジン★★★★★
担当: 相馬 英樹(そうま)
外観
以前は係留されてましたので、ハルにはFRPの欠けや当てキズ、細かいスレなどが所々にあります。ガンネルにも通常の使用時にできたスレやキズ等がありますが、使用するには特別な問題点はありません。
ブリッジ
正面と両サイドの生け簀はきれいです。ハッチの角に欠けがありますが割れはありません。
オーニングはガッチリとしてます。白灯、両色灯は点灯します。
右舷に以前ハンドレールがあったようですが取れてます。
フロントデッキ
ガッチリとしたデッキです。カケや小傷などもありますが、使用頻度が少ないだけにノンスリップの摩耗も少なめです。
アンカーウィンチを取外した跡はシリコンを埋めて処理され、左舷のバウレールは途中でカットされてます。
生け簀はきれいです。ハッチの角に欠けがあります。
コックピット
ワイパー、ウォッシャーの動作はOKです。
アワーメーターは680.9時間でした。
担当: 相馬 英樹(そうま)
注意事項
ホームページの写真や動画は船名を消したり、背景をぼかしたり一部加工をしています。掲載内容はオーナーのコメントを参考に作成していますが、中古船ソーマッチで約束できるものではありません。装備品やエンジン等、取材時と現在の状態に変化があったり、オーナーもご存知で無い不具合があったり、知らないうちに不具合が発生していたり、または勘違い、記載間違いなどもあります。
ご見学
ご購入を前提とされる方のみご案内しています。見学ご希望の方は「ご見学お申込書」にご署名の上でお申込みください。
天候及び海上の状況によっては試乗できない場合 もあります。また、試乗の際は上下架代金や燃料 代が必要な場合もありますのでご了承ください。
お取引
個人売買の現状渡しの為、ノークレーム・ノーリターンがお約束となります。しっかりご見学ご試乗をされ、納得の上、自己責任でご購入ください。
紹介物件によっては、見学のお申込みが集中する場合もございます。この場合、ご購入を即決頂くか、手付金のお支払いの有る方と優先的に商談を進める場合もあります。
その他、名義変更等の手続き費用、陸送回航費用は別途必要です。










































































使用時間が少ないピカピカのエンジンです。
2025年4月にオイル、エレメント、インペラ、クーラントを交換されたばかりです。