NEW

ヤマハ

2025年09月13日

ヤマハ UF21CC

管理番号:002079(九州・沖縄地方)

掲載価格 200万円

数が少ないTトップカディー ウォークアラウンドが人気

基本情報

進水年月 2003年07月
年式 2003年
定員 6人
サイズ 21ft
トン数 1.5t
形状 プレジャーボート
航行区域 限定沿海
次回船検 本検査
(2027年07月10日)
船底塗装歴 あり
保管状態 係留
保管場所 なし
取材有無 あり

サイズ

サイズ(船検証)
全長 全幅 全深
5.78m 2.21m 1.17m
サイズ(カタログ値)
実長 実幅 高さ
6.45m 2.27m

※実測値の場合は、おおよその数値です。

エンジン情報

メーカー名 ヤマハ
エンジン型式 61P
燃料種類 4ストロークガソリン
搭載数 1基
検査手帳馬力 90馬力 / 5500rpm(回転数)
掲載時の使用時間 約711時間

※本艇の実使用時間や実エンジン使用時間を保証するものでは御座いません。

推進機種類 船外機
巡航速度(参考) 約20ノット
燃料タンク容量 72リットル

装備

法定備品

GPS魚探 ホンデックスHE-601GPⅡ

GPS魚探 ホンデックスHE-8S

デッキライト

オーニング

アンカーウィンチ

イケス

電動リール電源 2か所

ロッドホルダー

マリントイレ(電動式)

キャビン12V電源

コマンドリンクメーター

この船はここがGOOD!

  • 小回りが利くから狙ったポイントまで攻め込める
  • ブルワークトップの幅が広め、立ち面がまっすぐなのでキャスティングし易い
  • マリントイレが付いています
  • ビギナーからベテランまで

船体

装備品

エンジン

※この評価について

担当: 相馬 英樹(そうま)

お気軽にお問い合わせください

080-1728-4750

外観

ハルには軽微なスレやキズはありますが、光沢もあり大きな痛みはありません。

ガンネルも酷いキズはありません。年式の割には状態は良いと思います。

船底シートで保護してますので、船底には牡蠣の付着はありません。

フロントデッキ

ハンドレールは純正品がなかったのでワンオフ品です。太めのフレームでガッチリと装着されています。 

オーナーはイカ墨で汚れるのが嫌いで、デッキの上にはシートを貼りました。シリコンで軽く貼ってるだけなので、気に入らなければ普通に剥がせます。

ノンスリップの目時の減りは少なめでガッチリとしてます。

アンカーウィンチの動作はOK。ハッチの開閉もOK。シーアンカーをお付けされます。

センターコンソール

Tトップフレームはガッチリして、ウィンドシールドの透明感もあります。ブラックテントは簡易的なものです。

正面に15㎝四方位のステンレスのプレートが貼ってあります。 以前の所有者の時から貼ってあるそうで、シリコンでべっとり貼ってあるので剥がすことはできますが、剥がした跡は色あせ等は残ると思います。

コックピット

GPS魚探は2台。ここでの操船するにあたって特に問題点ありません。

コマンドリンクメーターのトータルアワーは711時間でした。

ドライバーシートのブラックはオーナーご自身で張り替えたそうです。

 

カディー/マリントイレ

電動マリントイレは前を広くするために斜めに設置してます。数回しか使用したことがないそうです。

白いケースは手製の12Vの電源です。

 

アフトデッキ

ここにもデッキシートをシリコンで軽く貼ってます。

ハッチ裏のパッキンゴムの切れがありますが、開閉には支障ありません。

バッテリーは2個とも2025年1月に交換されています。電動リールの電源は両サイドに2個。
燃料タンクは3個。法定備品も揃っています。

ヤマハ61P 4スト90馬力 2014年12月製造

アワーは711時間。年式の割に使用時間は少なめです。

エンジンオイル、オイルエレメント、ギアオイルは2025年1月に交換。インペラは2024年10月に交換。

カウル塗装面には色あせが発生したので、白く吹き付け塗装されています。

船底シートで保護してますのでチルトモーターもきれいです。上下動作も問題なし。

スピードは巡航で約20ノット、ごく近場の釣りなので最高速度までは回したことがないそうですが、回転はMAXまで上がります。

担当: 相馬 英樹(そうま)

お気軽にお問い合わせください

080-1728-4750

注意事項

ホームページの写真や動画は船名を消したり、背景をぼかしたり一部加工をしています。掲載内容はオーナーのコメントを参考に作成していますが、中古船ソーマッチで約束できるものではありません。装備品やエンジン等、取材時と現在の状態に変化があったり、オーナーもご存知で無い不具合があったり、知らないうちに不具合が発生していたり、または勘違い、記載間違いなどもあります。

ご見学

ご購入を前提とされる方のみご案内しています。見学ご希望の方は「ご見学お申込書」にご署名の上でお申込みください。
天候及び海上の状況によっては試乗できない場合 もあります。また、試乗の際は上下架代金や燃料 代が必要な場合もありますのでご了承ください。

お取引

個人売買の現状渡しの為、ノークレーム・ノーリターンがお約束となります。しっかりご見学ご試乗をされ、納得の上、自己責任でご購入ください。
紹介物件によっては、見学のお申込みが集中する場合もございます。この場合、ご購入を即決頂くか、手付金のお支払いの有る方と優先的に商談を進める場合もあります。
その他、名義変更等の手続き費用、陸送回航費用は別途必要です。

最近チェックした中古船

keyboard_arrow_right
keyboard_arrow_left