NEW

ヤマハ

2025年09月30日

ヤマハ DY34(P2-083)

結構手を入れてます リアドア付きブリッジに増設

基本情報

管理番号 002121
進水年月 1983年01月
年式 1983年
定員 10人
サイズ 34ft
トン数 2.2t
形状 漁船タイプ・漁船・業務船
航行区域 限定沿海
次回船検 本検査
(2028年10月07日)
船底塗装歴 あり
保管状態 係留
保管場所 なし
取材有無 あり

サイズ

サイズ(船検証)
全長 全幅 全深
8.5m 2.27m 0.79m

※実測値の場合は、おおよその数値です。

エンジン情報

メーカー名 コマツ
エンジン型式 EM636T
燃料種類 軽油
搭載数 1基
検査手帳馬力 128馬力 / 2910rpm(回転数)
最大馬力 140馬力
掲載時の使用時間 不明

※本艇の実使用時間や実エンジン使用時間を保証するものでは御座いません。

推進機種類 シャフト船(ブラケット)
巡航速度(参考) 約13ノット
最高速度(参考) 約16ノット
燃料タンク容量 500リットル

装備

法定備品

GPS魚探 HONDEX PS800GP

舵リモコン

デッキライト

オーニング

イケス

電動リール電源

DC-DC

フロントリモコン

この船はここがGOOD!

  • リアドア付きブリッジに増設されています
  • 一人でも操船がし易いシャフト船です
  • ビギナーからベテランまで

船体

装備品

エンジン

※この評価について

担当: 相馬 英樹(そうま)

お気軽にお問い合わせください

080-1728-4750

外観

素人塗装ですが全面塗装されていますので、年式の割に見栄えがいいです。

大きな損傷もなくガッチリした船体です。特別に補修をしなくてはならない箇所はありません。

ブリッジ

ブリッジ周りも再塗装されています。

回転窓のガラスにひびが入ってますが動きます。

ベンチレーターは交換されて間もないようです。

以前は左舷にローラーが付いていましたが今はありません。取り外した後のボルトの穴はパテ埋めされて上手く補修されています。

ブリッジが増設され、その時にサッシの窓や後ろの扉も取り付けられています。開閉はスムーズです。

フロントデッキ

表面はガッチリしています。生け簀も使用可能。

一部のハッチにはステンレスの板をあてて表面を補強されています。ですからガッチリしていますが結構重いです。

アフトデッキ

ここも表面はしっかりしていました。ハッチを工夫して作った椅子があります。

スパンカーは良く効くそうです。

コックピット

GPS魚探は作動します。舵リモコンは新替えしたばかりです。

スイッチ類や配線はやり替えられて間もないようです。ケーブルは綺麗にまとまっています。

 

キャビン

コマツEM636T 最大140馬力

最近はエンジンオイル、ギアオイル、インペラ、水回りのホース類とフィルター交換。

2019年にラジエター周りとオルタネーターを交換。

燃料は軽油。両方で500L入るそうです。

担当: 相馬 英樹(そうま)

お気軽にお問い合わせください

080-1728-4750

注意事項

ホームページの写真や動画は船名を消したり、背景をぼかしたり一部加工をしています。掲載内容はオーナーのコメントを参考に作成していますが、中古船ソーマッチで約束できるものではありません。装備品やエンジン等、取材時と現在の状態に変化があったり、オーナーもご存知で無い不具合があったり、知らないうちに不具合が発生していたり、または勘違い、記載間違いなどもあります。

ご見学

ご購入を前提とされる方のみご案内しています。見学ご希望の方は「ご見学お申込書」にご署名の上でお申込みください。
天候及び海上の状況によっては試乗できない場合 もあります。また、試乗の際は上下架代金や燃料 代が必要な場合もありますのでご了承ください。

お取引

個人売買の現状渡しの為、ノークレーム・ノーリターンがお約束となります。しっかりご見学ご試乗をされ、納得の上、自己責任でご購入ください。
紹介物件によっては、見学のお申込みが集中する場合もございます。この場合、ご購入を即決頂くか、手付金のお支払いの有る方と優先的に商談を進める場合もあります。
その他、名義変更等の手続き費用、陸送回航費用は別途必要です。

最近チェックした中古船

keyboard_arrow_right
keyboard_arrow_left