NEW

ヤマハ

2025年10月23日

ヤマハ DX40(GW4-B)SV釣師

掲載価格 1,800万円

ワイドブリッジ 足も速いMAX35ノット とても綺麗です しかも低燃費!

基本情報

管理番号 002171
進水年月 2014年06月
年式 2014年
定員 12人
サイズ 40ft
トン数 4.2t
形状 漁船タイプ・漁船・業務船
航行区域 限定沿海
次回船検 本検査
(2026年07月14日)
清水タンク容量 100リットル
船底塗装歴 あり
保管状態 係留
保管場所 なし
取材有無 あり

サイズ

サイズ(船検証)
全長 全幅 全深
11.29m 2.72m 0.87m

※実測値の場合は、おおよその数値です。

エンジン情報

メーカー名 ボルボペンタ
エンジン型式 D9-575
燃料種類 軽油
搭載数 1基
検査手帳馬力 575.1馬力 / 2500rpm(回転数)
掲載時の使用時間 約7718時間

※本艇の実使用時間や実エンジン使用時間を保証するものでは御座いません。

推進機種類 シャフト船(ブラケット)
巡航速度(参考) 約20ノット
最高速度(参考) 約35ノット
燃料タンク容量 900リットル

装備

法定備品

GPS魚探 フルノGP-3700

GPS

魚探 フルノFCV-587

レーダー

オートパイロット マロールAP-100

舵リモコン

電子スロットル

フラップ

2ステーション

トランサムステップ

スパンカー ナカセンアルミ製

オーニング

アンカーウィンチ

イケス

デッキウォッシャー

デッキシャワー

電動リール電源

ロッドホルダー

マリントイレ(電動式)

ヒーター

この船はここがGOOD!

  • オーナーのお手入れで、船体もキャビンも綺麗に保たれてます
  • お客様商売だけに特にエンジンは大事にされてます
  • プロ仕様の装備も揃ってます

船体

装備品

エンジン

※この評価について

担当: 相馬 英樹(そうま)

お気軽にお問い合わせください

080-1728-4750

外観

ブラックハルだけに重厚で見栄えがいいです。ガンネルも交換された経験があるのか、痛みもなくきれいです。

釣師ブリッジ

フロントデッキ

ガッチリとしたキャスティングデッキ、背高のハンドレールを増設。

収納スペースも確保されてますから、釣り具はすっきりと収納できます。

100Lの清水タンクがバウハッチ下にビルトインされてます。

シーアンカーもお付けされます。

アフトデッキ

フラッシュタイプのガッチリとしたデッキです。ワイドなサイズです。

ナカセンのアルミスパンカー(取付ベースあり)とオーニングフレーム(テント無し)もあります。

生け簀は2室。舵シリンダーもきれいにしてます。

コックピット

シートも張り替えられています。ここには4-5名が着席できます。

オートパイロット、レーダー、GPS、魚探などプロ仕様の装備をそろえてます。

キャビン/個室トイレ

クッションシートは綺麗です。まだビニルがかかってました。

個室トイレも清潔にされています。

ボルボペンタD9-575

メンテしやすいエンジンルームです。もし何かあってもすぐに発見できるように常に綺麗にされてます。

お客様商売だけに常にメンテナンスされてますので調子も良く、MAXは34-35ノット。

巡航は1400-1500で20-21ノットで走ってるそうです。回さなくても良く走るので燃費もいいそうです。

最近はLLCのホースを予防的に交換されたそうです。

 

担当: 相馬 英樹(そうま)

お気軽にお問い合わせください

080-1728-4750

注意事項

ホームページの写真や動画は船名を消したり、背景をぼかしたり一部加工をしています。掲載内容はオーナーのコメントを参考に作成していますが、中古船ソーマッチで約束できるものではありません。装備品やエンジン等、取材時と現在の状態に変化があったり、オーナーもご存知で無い不具合があったり、知らないうちに不具合が発生していたり、または勘違い、記載間違いなどもあります。

ご見学

ご購入を前提とされる方のみご案内しています。見学ご希望の方は「ご見学お申込書」にご署名の上でお申込みください。
天候及び海上の状況によっては試乗できない場合 もあります。また、試乗の際は上下架代金や燃料 代が必要な場合もありますのでご了承ください。

お取引

個人売買の現状渡しの為、ノークレーム・ノーリターンがお約束となります。しっかりご見学ご試乗をされ、納得の上、自己責任でご購入ください。
紹介物件によっては、見学のお申込みが集中する場合もございます。この場合、ご購入を即決頂くか、手付金のお支払いの有る方と優先的に商談を進める場合もあります。
その他、名義変更等の手続き費用、陸送回航費用は別途必要です。

最近チェックした中古船

keyboard_arrow_right
keyboard_arrow_left