ヤマハ

2024年06月08日

ヤマハ YD26(GK7-C)

管理番号:001276(九州・沖縄地方)

掲載価格 330万円

リメイクされた綺麗なボートです 最近46万円程かけてメンテしたばかり

基本情報

進水年月 2001年03月
年式 2001年
定員 8人
サイズ 26ft
トン数 5t未満
形状 漁船タイプ・漁船・業務船
航行区域 限定沿海
次回船検 本検査
(2025年03月28日)
船底塗装歴 あり
保管状態 係留
保管場所 なし
取材有無 あり

サイズ

サイズ(船検証)
全長 全幅 全深
6.56m 2.05m 0.45m
サイズ(実測値)
実長 実幅 高さ
8.1m 2.25m

※実測値の場合は、おおよその数値です。

エンジン情報

メーカー名 ヤマハ
エンジン型式 D203KUH(N26)
燃料種類 軽油
搭載数 1基
検査手帳馬力 100馬力 / 3100rpm(回転数)
掲載時の使用時間 約2692時間

※本艇の実使用時間や実エンジン使用時間を保証するものでは御座いません。

推進機種類 ドライブ艇
巡航速度(参考) 約15ノット
最高速度(参考) 約22ノット

装備

法定備品

GPS魚探 ROYAL NF-STⅡ

GPS魚探 FUSO FE-8

微速装置(トローリング)

ソーラーパネル

2ステーション

デッキライト

スパンカー

オーニング

アンカーウィンチ

イケス

マリントイレ(電動式)

この船はここがGOOD!

  • エンジン消耗品交換、ドライブ分解メンテをしたばかり 46万円かけました
  • リメイク塗装された綺麗なボートです
  • すごく低燃費なのがいいんです
  • ビギナーからベテランまで

船体

装備品

エンジン

※この評価について

担当: 相馬 英樹(そうま)

お気軽にお問い合わせください

080-1728-4750

ソーラーパネル新設しました。機関も調子いいです!(2024/10/20)

外観

船齢なりの経年劣化はありますが、再塗装リメイクされていますので見栄えがいいです。

航行に支障があるような大きな損傷はありません。

大きめの船名ステッカーが貼ってあります。画像はぼかし加工をしています。

ブリッジ

ソーラーパネル新設しました(2024/10/20)。

両色灯の点灯はOK。前方のLEDも点灯OKです。

大き目の船名ステッカーが貼ってあります。画像はボカシ加工しています。

フロントデッキ

デッキも塗装が施してあります。ブアついた所はなくガッチリとしてノンスリップの状態も良好です。

バウレールもグラつくことありません。アンカーウィンチも回ります。

 

アフトデッキ

釣りの邪魔にならない幅のオーニングです。3月末にテントを6万円で新品交換したばかりです。

スパンカーはワイズギア製。セールも綺麗です。

コックピット/キャビン

嬉しい装備のセカンドステーション、微速装置付きです。

リアドア付きのキャビン。開閉もスムーズできちんと施錠できます。右舷側の窓は開くのですが開閉は硬めです。

操船席からの見切りは良く操船し易いとの事です。キャプテンシートも交換されたばかりで、長時間の操船も楽だそうです。

GPS魚探は2台。アワーメーターは2692時間。程よく使用されています。

キャビン内は綺麗に使用され、電動マリントイレがビルトインされています。

ヤマハD203KUH 直列3気筒定格100PS

超低燃費。

手入れをされていますのできれいなエンジンです。

2024年3月始めにベルトとエンジンオイル(8L)オイルエレメント、燃料エレメント、クーラント交換をされています。

年式相応にエンジン排気に混じるオイルの染み出しが有るようですが、オイルが極端に減ることもなく、調子は良いとの事です。

ドライブMU30 分解メンテナンス済

分解してメンテナンスをされたばかりです。整備明細書あります。

セレクタバルブアッセンブリ/

リングスクエア/

オイルシール/

Oリング/

アッパーケーシング/

ナット/

ギアオイル交換/

 

担当: 相馬 英樹(そうま)

お気軽にお問い合わせください

080-1728-4750

注意事項

ホームページの写真や動画は船名を消したり、背景をぼかしたり一部加工をしています。掲載内容はオーナーのコメントを参考に作成していますが、中古船ソーマッチで約束できるものではありません。装備品やエンジン等、取材時と現在の状態に変化があったり、オーナーもご存知で無い不具合があったり、知らないうちに不具合が発生していたり、または勘違い、記載間違いなどもあります。

ご見学

ご購入を前提とされる方のみご案内しています。見学ご希望の方は「ご見学お申込書」にご署名の上でお申込みください。
天候及び海上の状況によっては試乗できない場合 もあります。また、試乗の際は上下架代金や燃料 代が必要な場合もありますのでご了承ください。

お取引

個人売買の現状渡しの為、ノークレーム・ノーリターンがお約束となります。しっかりご見学ご試乗をされ、納得の上、自己責任でご購入ください。
紹介物件によっては、見学のお申込みが集中する場合もございます。この場合、ご購入を即決頂くか、手付金のお支払いの有る方と優先的に商談を進める場合もあります。
その他、名義変更等の手続き費用、陸送回航費用は別途必要です。

最近チェックした中古船

keyboard_arrow_right
keyboard_arrow_left