ヤマハの人気艇.釣りに最適!
基本情報
進水年月 | 1999年06月 |
---|---|
年式 | 1999年 |
定員 | 12人 |
サイズ | 25ft |
トン数 | 5t未満 |
形状 | プレジャーボート |
航行区域 | 限定沿海 |
次回船検 |
本検査 (2023年06月07日) |
船底塗装歴 | あり |
保管状態 | 係留 |
保管場所 | なし |
取材有無 | あり |
サイズ
サイズ(船検証) | ||
---|---|---|
全長 | 全幅 | 全深 |
6.8m | 2.56m | 1.17m |
サイズ(カタログ値) | ||
実長 | 実幅 | 高さ |
8.3m | 2.55m |
※実測値の場合は、おおよその数値です。
エンジン情報
メーカー名 | ヤマハ |
---|---|
エンジン型式 | 6TCX (SX370KS) |
燃料種類 | 軽油 |
搭載数 | 1基 |
検査手帳馬力 | 150馬力 / 3300rpm(回転数) |
掲載時の使用時間 |
約2258時間 ※本艇の実使用時間や実エンジン使用時間を保証するものでは御座いません。 |
推進機種類 | ドライブ艇 |
巡航速度(参考) | 約21ノット |
最高速度(参考) | 約25ノット |
燃料タンク容量 | 120リットル |
装備
法定備品 〇
コンパス 〇
GPS魚探 ホンデックスHE-81GP-Di
3連リモコン 〇
ツーバッテリーシステム 〇
デッキライト 〇
トランサムステップ 〇
スパンカー 〇
オーニング 〇
アンカーウィンチ 〇
イケス 〇
ロッドホルダー 〇
マリントイレ(手動式) 〇
- ブリッジ入口にキャビンスライドドアを造設されています。
- エンジンのメンテナンス整備を施されています。
- 良くメンテナンスされた綺麗なボートです
- オプション多数です
- スポーティなオープンタイプのモーターボートです
- 人気のウォークアラウンド艇
- マリントイレが付いています
- 燃費がいいんです
- スピードが速いんです
- ビギナーからベテランまで
担当: 濱本(はまもと)
お気軽にお問い合わせください
外観
オーナ-様の日頃のお手入れメンテナンスが行き届いた綺麗な艇です。
船体ラインステッカーの劣化も少なく、ハルやガンネルも綺麗な状態です。
フロントデッキ
デッキは広くてフラットで固くてしっかりしていてフワフワ感もありません。
ブルーワークも深い造りになっていますし表面のノンスリップの劣化も少ない様です。
バウスプリットやハンドレールもしっかりと取り付けて有ります。
ブリッジ/コックピット
ブリッジにキャビンスライドドアを造設されていますので、防寒対策.防犯対策に有効です。
サイドデッキの幅40cm高さ65cm有りますので前後のアクセスもスムーズです。
コックピットは乗用車感覚で大型のフロント&サイドウインドウにより視界良好です。
メ-タ-類も機能的に配列されてエンジンなどの情報を読み取ることが出来ます。
バウバ-ス
バウバ-スは比較的に広い設計になっていて前方に救命胴衣が格納されていて、後部は手動式マリントイレがセットされています。また両サイドにも物入れがあり法定備品や釣り道具を置くことが出来ます。
アフトデッキ
アフトデッキもフラットでしっかりした造りになっていてフワフワ感はありません。
キャビンスライドドアを造設されていますので少し狭くなっていますが、生簀と物入れが有り使い易いポジションにセットされています。
エンジン/ドライブユニット
ヤマハ6TCX(SX370KS)150ps3300rpmヤマハドライブユニットがセットされています。
最高速度25ノット巡航速度21ノット位だそうです。
アワ-メ-タ-は2258時間。
2021年4月にシャフト.ベアリング.ブーツ.フィルタ-の交換整備を施されています。
2022年4月にターボ.ミキシングエルボー.マフラ-の交換整備を施されています。
エンジンオイル.ギアオイル交換は年1回4月に施されています。
メインバッテリ-は2022年2月にサブバッテリ-は2019年4月に交換されたそうです。
1999年6月進水の釣り機能が充実したヤマハの人気艇.UF-25最終モデルです。
オ-ナ-様はお乗り換えの為に出品される事になりました。